--.--.--




2012.09.22

イミュウさんに会いに八景島オフ

八景島へ行ってきました。



DB2C7290.jpg
「よくきたですの」





詳細はおってですの。




いくこさん、幹事お疲れ様でした。
&誘っていただいてありがとうございました。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/538-4ede63e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はお越し頂いてありがとうございました
それなにのイミュウの態度ってば。。。
イミュウの写真やっぱり違いますね~
るびぱるpapaさんにイミュウ撮って頂いて嬉しいです
念願でしたよ~(笑)
メールアドレス入れました。
お暇なときに頂けると嬉しいです。飾っておきたいぐらいです
またお会いできる日がありますように。。。
マー君お大事にね~♪
Posted by Coucouのいくこ at 2012.09.22 18:40 | 編集
お疲れ様でした♪
ひとりで参戦は寂しかったかな~?
バズーカ光ってました。
なるほど、イミュウさん素敵に撮れてますね^^
Posted by とびママ at 2012.09.23 19:14 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
るびぱるちゃん、相変わらずかわいいの~
小夏&小春に挨拶してくれて嬉しかった~
特にルビィちゃんが前はちょっと警戒してたけど、今回は大丈夫だった(と思う)し。

まぁくん、熱下がったかなぁ。小夏、会えなくて残念がってたよ~
小春もママさんになでまわされたかったと思います。
また、お会いしましょうね。
Posted by 小夏ママ at 2012.09.23 22:43 | 編集
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした(≧▽≦)
久しぶりにるびぱるちゃんに会えて嬉しかったです
あんなに言うこと聞いてくれるといいよな~ってパパが関心してました(笑)

写真もすっごい綺麗ですよね~
我が家のブレブレ写真ばかりで困っちゃいました(汗)
このイミュウちゃんはパネルにしたいくらい素敵です

マー君は大丈夫でしたか?お大事に
Posted by coco♪ママ at 2012.09.24 14:10 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
先日はどうもありがとうございました。

イミュウさんにも触れたし、ちょこっとでしたが、
みなさんと話もできたので大満足でした。

また是非写真撮らせてくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.26 17:17 | 編集
e-22とびママさんへ
先日はありがとうございました。

一人で参加になっちゃいましたが、もうわりと慣れちゃいました。
DECとかサザオフとか一人参加結構してきたので。。。

またお会いした際にはヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.26 17:21 | 編集
e-22小夏ママさんへ
先日はありがとうございました。

ルビィは犬見知りが激しいので、、、
だんだん慣れてきてるんだと思います。

マーくん、もうだいぶよくなりました。
まだ夜中とか咳き込みますが辛くはなさそうです。

またヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.26 17:25 | 編集
e-22coco♪ママさんへ
先日はありがとうございました。

まさかお会いできるとは思わず、うれしかったです。
(やっぱり一人参加だと知ってる方がいると心強いです。)

るびぱる、それほど言うこと聞いてくれないですよ。
機嫌悪いと噛み付くし。←ルビィ

マーくん、かなり回復しました。
家の中で飛び回ってます。
ご心配ありがとうございました。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.26 17:29 | 編集
はじめまして、プログを楽しく拝見させていただきました♪
今度、三歳の里子を迎えることになりまして
ルビ&パルちゃんのような姉妹になるといいなぁと。。。
これからもちょこちょこと覗かせていただきますので
よろしくお願いいたします
Posted by 大番頭 at 2012.09.29 18:13 | 編集
e-22大番頭さんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

プリシラちゃん、明日来るんですね。
仲良くできるといいですね。

ウチのは仲がいいというか、お互い適度な距離おいてるって感じです。
たまーに二人で遊んでますけど。

これからもよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
