--.--.--




2012.09.25

八景島オフ会 ~本編~

Coucouのいくこさんにお誘いいただいて、八景島オフ会に参加してきました。
n.jpg








ホントは家族全員で行く予定だったのですが、
マーくんがマイコプラズマに罹って高熱出してしまったため、ヨメ様とマーくんは留守番。

私とルビィ、パールで参加となりました。
(むさくるしい四十路オヤジが混ざってスミマセンでした。。。)






今回のオフ会の参加メンバーです。
(私がいた間にお会いできたコだけですが。。。しかも間違ってるかもしれませんが。。。)


パピヨンイミュウのわがまま日記のイミュウさん。
DB2C7441.jpg






気ままな日記のマック君。
DB2C7325.jpg






小夏’s ROOMの小夏ちゃん・小春ちゃん。
DB2C7346.jpg







チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!のチョコ君、チロル君、カカオちゃん。
DB2C7316.jpg

DB2C7320.jpg

DB2C7323.jpg

DB2C7423.jpg







Happy Life パピヨンcocoの日記のcocoちゃん。
DB2C7276.jpg








パピヨン☆ぷりの足跡のぷりちゃん。
DB2C7361.jpg








ホップ ステップ とびまる!のホップ君・飛丸君・小麦ちゃん。
DB2C7298.jpg

DB2C7300.jpg

DB2C7398.jpg







ご主人様になりたい!!のサラちゃん。
DB2C7394_20120925202715.jpg









パピヨン ロン君&リンちゃんの日記のロン君、リンちゃん、それとクロムちゃん。
DB2C7333.jpg

DB2C7412.jpg

DB2C7305.jpg






飛び入り参加のノエルちゃん。
DB2C7263.jpg







みんなで集合写真もね。
P9220005-1.jpg









この後、マーくんの容態が心配だったので、我が家はお昼でドロン(死語)。。。

ちょこっと顔出しただけ、みたいな感じになってしまって申し訳ありませんでした。



また次回がありましたら、家族全員でリベンジさせてもらいます。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/539-0a8dff38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何度も見なおしました~
さすがに凄い写真ばかりですね~
いや~素晴らしい!
本当にお会い出来て嬉しく思います
都合を付けて頂き申し訳ありませんでした
また是非お会いしたいです。
奥様とマー君にも。。。
Posted by Coucouのいくこ at 2012.09.25 20:58 | 編集
はじめまして!

先日のオフ会、お子さんがマイコプラズマ肺炎の為、早くに帰られたんですね。
我が家は、娘の部活が終わってから行ったので、入れ違いになってしまいお会いできませんでした。
お子さんの具合はどうでしょう?

芝生でワンコ達、楽しそうですね♪
どのパピヨンちゃんもとっても可愛いです(*^_^*)
Posted by Hidemama at 2012.09.25 23:05 | 編集
はじめまして♪

先日はお疲れさまでした。
私も早々と帰ってしまいましたが
もう少しいろんな方と話せばよかったな~
と少し悔いが残る思いでした。

いやぁ~しかし写真うますぎです!
恐れ入りました!
Posted by windom6028 at 2012.09.26 00:39 | 編集
待ってました♪
さっすがですね~
う~ん、どの子もみんな可愛い^^
こんなに素敵に撮れるなら私も撮ってもらえばよかった~(笑

しかし、うちの兄妹、なんでいつも口開けてるんだろう~^^;

マー君よくなりましたか~?
Posted by とびママ at 2012.09.26 13:04 | 編集
マー君、早く良くなるといいですね、

ワンズ可愛い~ *^^*

このブログ見てます?あまりにステキなのでお知らせしたくってです、タイトル: Maru in Michigan  です。
Posted by NAO at 2012.09.26 13:28 | 編集
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
マーくんの具合はいかがですか?良くなりましたか?

少しの時間でしたが、お話も出来て嬉しかったです♪
我が家の3ワンのお写真も、素敵に撮って頂きありがとうございますm(__)m
これが我が家の3ワン???って何回も見直してしまうほど、素敵☆感激です!!
ありがとうございます。
また、お会い出来たら嬉しいです!
Posted by emi at 2012.09.26 16:47 | 編集
こんばんは♪
ホントに綺麗な写真ばかりですね
パパもあのタブレット?っていうのかな見てビックリしてました
カメラもすごいの持ってるんだよ~って(笑)
今度ご指導お願いしますm(__)m

マー君のお熱は下がりましたか?
しばらくはホクナリンテープかかせないかな?
お大事に・・・
Posted by coco♪ママ at 2012.09.26 19:37 | 編集
こんにちは♪
気ままな日記のまくまくです。
先日はありがとうございました。
ルビーちゃんとパールちゃん、とってもかわいかったです。
写真もたくさん撮らせて頂いちゃいました。
だけど私の撮った写真はどれもブレブレで。
るびぱるパパさんの写真はどれも素晴らしくて感動しました。

息子さんの熱は下がりましたか?
また機会があったら集まりたいですね。
Posted by まくまく at 2012.09.26 20:25 | 編集
はじめまして、こんばんは。
パピヨンを飼ってる、yukiと申します。

一年前ほど前から、「Relative Navigator」でルビィちゃんのお父さんが一緒で
なんとなく似てる感じがして、楽しみにブログ拝見させていただきました。

八景島でのオフ会、ブログを拝見して知っているパピちゃんたちなど・・・
いっぱいいて、興奮してしまい今回コメ入れさせていただきました。

これからも、キレイなお写真。
ルビィちゃん♥パールちゃん
もちろん、マーくんの成長も楽しみにしています!!
Posted by yuki at 2012.09.26 20:56 | 編集
こんばんは☆

先日はどうもありがとうございました。
さっすがです。
どの写真もすっごく素敵です。

タブレット・・・どうするんでしょうかね?
その前に望遠も欲しいとか・・・言ってます。。。
何を買うのかなぁ~?

まぁーくんの具合はいかがですか?
次回、また会えることを楽しみにしてま~す。
もちろんママさんにもね^^
Posted by ぷり☆ママ at 2012.09.26 23:09 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
返信が遅くなってしまいすみません。

所詮素人の趣味ですから、
その道の人からすればダメダメなんですよ。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 10:09 | 編集
e-22Hidemamaさんへ
返信がおそくなってしまい申し訳ありません。

ご心配おかけしましたが、マーくんはすっかり元気になりました。
まだ少し咳が残ってますが、暴れまわってます。

当日は先に失礼させていただいたので、
お会いできず残念でしたが、
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 10:13 | 編集
e-22windom6028さんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

福島からの参加、お疲れ様でした。
私もちょっとだけの参加になってしまったので、残念でした。

写真はただの趣味なんで、広い心で見てください。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 10:45 | 編集
e-22とびママさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

> こんなに素敵に撮れるなら私も撮ってもらえばよかった~(笑

美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに写しますよ~(古!


マーくん、ご心配をおかけしました。
もうすっかり元気で、モリモリ食ってます。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 10:51 | 編集
e-22NAOさんへ
返信がおそくなってしまい申し訳ありません。

マーくん、すっかり元気になって、
悪戯ばっかりしてます。

> このブログ見てます?あまりにステキなのでお知らせしたくってです、タイトル: Maru in Michigan  です。

ブログ見ましたよ~。
ワンコもお子さんもかわいいし、何より写真がキレイ。
ウチのヨメ様もちっとは興味持ってくれるといいんだけどなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 11:05 | 編集
e-22emiさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

早々に失礼させていただいたので、あまりお話できずすみませんでした。

レトリーブっぷり、見事でしたね。
あれだけできるんでしたら競技とかでてみたらどうですか?
楽しいですよ。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 12:02 | 編集
e-22coco♪ママさまへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

私のタブレットなんてめっちゃ安いヤツですよ。
最近はマーくんのおもちゃになりつつあります。

ご心配おかけしましたが、マーくんはもうすっかり元気です。
今回、ホクナリンテープはなぜか処方してくれなかったです。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 14:54 | 編集
e-22まくまくさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日はありがとうございました。

写真は下手の横好きで、ヨメ様からはダメだしのオンパレードです。。。
まずもって、ルビパル撮ってないし。。。

ご心配をおかけしましたが、愚息はすっかり元気になりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.01 17:08 | 編集
e-22yukiさんへ
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

ビックリ!ルビィの姉弟ですか!
ハイマキ君、お顔がルビィそっくりですね。
(特に目元)

ヨメ様はすでに会いに行く気マンマンになってます。
その際はよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 15:59 | 編集
e-22ぷり☆ママさんへ
返信が遅くなって申し訳ありません。

先日はお疲れ様でした。

例のタブレット、最近はマーくんのおもちゃになりつつあります。
知育ゲームやったり、歌流したり。

望遠レンズですか?
やっぱ70-200F2.8とか買っときましょうよ。

また機会がありましたら(ありそうですけど)ヨロシクお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
