--.--.--




2012.09.29

逗子でBBQ~予告編~


DB2C7525.jpg

またまた逗子海岸へ行ってきました。








前回来た時に偶然お会いしたマリレオ家にお誘いいただいて、
海BBQさせてもらっちゃいました。
DB2C7488.jpg






マリンくん、レオンくん、誘ってくれて超ありがとう!
DB2C7650.jpg


DB2C7655.jpg




オーシャンビューBBQ本編は次回で。










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/540-3e53ffb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
暑かったね〜(⌒-⌒; )10月目前にして、うっかり日焼けしちまったよ( ̄▽ ̄)
師匠!◯◯してますので、大作期待してまつ(笑)
Posted by aya at 2012.09.30 08:46 | 編集
e-22ayaさんへ
いつもお世話になっています。
今後も変わらず○○してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:22 | 編集
開催を決めた時の予報では雨でしたが
お天気に恵まれて良かったですね。
ちょっと暑すぎましたけど・・・(汗)

るびぱるpapaさんのアドバイス
『写真はカメラとレンズのおかげ』を信じて
カメラとレンズを買ってみました~
ので、今度、使い方を教えて下さいね。
Posted by hitomi at 2012.10.08 11:17 | 編集
e-22hitomiさんへ
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

カメラ買われたんですね。
あとは撮りまくるのみです。
使い方なんて撮ってるうちに自然と覚えちゃいますから。

堅苦しいこと抜きに、
趣味の世界ですから楽しく撮れればいいと思いますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.15 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
