--.--.--




2012.10.03

逗子海岸でオーシャンビューBBQ

※よくわからんけど、一部のブラウザで表示がおかしくなってます。。。(泣
 そのうち直るのを期待してほっときます。

※なんだか直りそうにないので、テンプレ代えときました。。。



DB2C7601.jpg

砂浜でBBQ、ちょいとリゾートちっく?


こんな素敵BBQに誘っていただいて、マリレオ家のみなさんサンクスです。








お昼前に集合したので、BBQ開始までワンズとちびっ子は砂浜遊び。


DB2C7560.jpg
海に来ると、なぜか持って来い遊びしたくなるルビィ。




DB2C7529.jpg
パールはどこに行ってもボール好き。







マーくんもボール好き。
DB2C7574.jpg



ボール好き同士がボール遊び。
DB2C7577.jpg







今回のBBQ、リッくんこころちゃんひなちゃん、莉央くんも一緒。
(ひなちゃん、莉央くんの写真なかった。。。ひなmamaすまぬ)
DB2C7526.jpg



相変わらず仲がよろしいリッくん&こころちゃん。
DB2C7508.jpg







ちなみにこの日は、マーくんの2歳の誕生日の2日前。

というわけで、ayaさんが誕生日ケーキを用意してくれました。(強要したとも。。。)
DB2C7605.jpg
ぶっ壊れてたけどな。

ayaさんありがとう!!!




ろうそく、フー。
DB2C7621_20120930213508.jpg







BBQもたらふく食べたし、砂浜でたっぷり遊んだし、
マーくんの誕生日も祝ってもらったし、実に贅沢な休日でした。




準備から片付けまで、マリレオ家に甘えっぱなしでスミマセンでした。。。
またよければ誘ってください。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/541-66aa3f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
改めて、マーくん2歳のお誕生日おめでとん(*≧∀≦*)
ケーキ、ぶっ壊れててごめんよぉ。。(〃_ _)σ∥(何で壊れてる側から撮るのよぉ~!?)

この日は、ちと暑過ぎるくらいでしたが、楽しかったね♪
またやりたいねぇ\(o ̄▽ ̄o)/

あ、ボール投げしてるマーくんの前方に変なヒトがいる。。。

Posted by aya at 2012.10.04 21:04 | 編集
e-22ayaさんへ
先日はありがとうございました。

マリレオ家に”おんぶにだっこ”の至れり尽くせりBBQで、
こんなに楽ちんだったら何回やってもいいかも。。。(迷惑か?)

ボール投げしてる写真、不審者がいなければもっとよかったのに。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.07 08:37 | 編集
お礼が遅くなってしまいましたが・・・
先日はありがとうございました!!
BBQの一番大変な火起こしをお任せしてしまい
スミマセンでした。けど、助かりました(笑)

あんな感じでも良ければ、また皆さんで遊びに
来てくださいね☆
Posted by hitomi at 2012.10.08 11:09 | 編集
e-22hitomiさんへ
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

火おこしはいつもやらされてるし好きなので、大したことないっす。

それより準備と片付けが嫌いなので、ホントに助かりました。

また是非お願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.15 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
