--.--.--




2012.10.01

2歳の誕生日

早いもので、マーくん2歳の誕生日です。


DB2C7819.jpg
にーさーいー
(3に見えるけど、2です。)







マーくんの大好きな”あんまん”(アンパンマンの意)のケーキでお祝い。
DB2C7835.jpg







ふー、っとね。
DB2C7851.jpg








誕生日だから、特別にまるごといっちゃえ!
DB2C7906.jpg







なれの果て。。。
DB2C7909.jpg
oh・・・







バカな愚息は、こいつも食べられると思ったのか。
DB2C7915.jpg





マーくん、2歳の誕生日おめでとう。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/542-be3e766e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくん2歳のお誕生日おめでと~ヽ(≧∀≦o)
早いものですねぇ。。。
1歳のお誕生日の記憶もまだ新しいよ(笑)。

ちなみに、アンパンマンケーキは、もしやママの手作り?可愛い~☆☆☆

マーくんとはママのお腹にいるときからお出掛け一緒にしてきたし、生まれてからも色んな所へご一緒してるね。
幾つまで付き合ってくれるかなぁ(^^;
犬友仲間のアイドルのマーくん♪これからも強く逞しく成長してねん。

私もマーくんの成長記録作れそうなくらい、いっぱい写真あるよ(笑)。
Posted by aya at 2012.10.01 23:12 | 編集
マー君お誕生日おめでとう!!

2歳ですか。。。早いな~ぁ
まだまだ可愛い盛りのマー君♪
だけどもうお兄ちゃんなんですよね(遠)
ん~おばちゃんいつまでもベイビーちゃんでいて欲しい(笑)

この1年もマー君るびぱる家にとって楽しい年でありますように(^^)
Posted by CTママ at 2012.10.01 23:35 | 編集
いつも読み逃げだけど、マーくんの記念日じゃそうはいかないね(笑)

マーくん、2歳のお誕生日おめでとう~!
アンパンマンをやっつける位、病気知らずの元気1年を過ごしてね☆
あ、大好きだからやっつけないか(笑)

しばらく会ってないけど、大きくなんたんだろうね~♪
Posted by 陸ママ at 2012.10.02 00:33 | 編集
マー君お誕生日おめでとうございます
早いですね~もう2歳ですか~
アンパンマンケーキ丸かじり?いいな~
2歳の手が可愛くて素敵~
2歳の年がマー君にとって素敵な年になりますように。。。
元気でね~♪
Posted by Coucouのいくこ at 2012.10.02 08:22 | 編集
早いですね~!!もう、2歳なんだぁ~!!

元気が1番♪ まめなpapaと、センスいいmamaと
3歳も、ステキな1年であります様に♪記憶に残るお年頃かもよ ^^

ちなみに、私の頭の中の想い出の一番古い記憶は、3歳のときです。
お庭に滝と池がある親戚のお家のその池に落ちてコイにパクパクされたの鮮明に覚えてます。(笑)


Posted by NAO at 2012.10.02 09:30 | 編集
e-22ayaさんへ
ありがとう!

大きい病気もせずにスクスク育ってくれて感謝感謝です。

こんなケーキ、まさかヨメ様が作れるわけないでしょ。
お店のです。

だんだん自我が出てきたので、
これからが楽しみなような不安なような。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:41 | 編集
e-22CTママさんへ
あざーす!

大きい病気もせずにスクスク育ってくれて感謝感謝です。

ホントあっという間に2歳。
私も40超えちゃうわけだわ。

もうすっかり赤ちゃん気分は抜けて、
かなり自我が出てきたので、
これからが楽しみなような不安なような。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:45 | 編集
e-22陸ママさんへ
コメントあざーす!

大きい病気もせずにスクスク育ってくれて感謝感謝です。

このケーキ、
アンパンマン大好きすぎて、しばらく食べてくれなかったんですよ。
壊したくなかったみたいで。

食べ始めたら、止まらなくなったけど。。。

今後ともヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:48 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
ありがとうございます。

大きい病気もせずにスクスク育ってくれて感謝感謝です。

ホントあっという間すぎて、
あとでもっと写真とかビデオ撮っておけばよかったって後悔しそうです。。。

最近徐々に自我が出てきたので、
これからが楽しみなような不安なような。

これからもヨロシクおねがいします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 16:54 | 編集
e-22NAOさんへ
ありがとうございます!

大きい病気もせずにスクスク育ってくれて感謝感謝です。

だいぶ行動範囲も広くなってきたし、
いろいろ一人でできることも多くなってきたので、
楽しくなりそうです。

これからもヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.02 17:00 | 編集
まーくん、誕生日おめでとう!
アンパンマンのお顔食べたから、勇気100倍だね~(^_^)V
今までもいっぱい楽しいことあっただろうけど、2才の1年もまた楽しみだね。
小夏や小春と一緒に遊ぼーねっ!
Posted by 小夏ママ at 2012.10.02 18:36 | 編集
e-22小夏ママさんへ
ありがとうございます。

マーくんかなりビビリ男なので、勇気100倍になるんかな?

なにはともあれ健康第一で、2歳もすごせるといいなぁ。
これからもヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.03 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
