--.--.--




2012.10.07

なぜか東扇島。。。

この日(9月30日)は、ひさーしぶりにNPAのルアーコーシングに袖ヶ浦へ行く予定でした。




が、台風が接近してるから、ちびっ子連れだと危険と思いキャンセルして、
DDJの大会やってる東扇島へちょこっと顔を出しに行きました。
DB2C7722.jpg







そしたら、なぜか同じく袖ヶ浦でNPAに参加してるはずのMASAさん家とビフ家もいるじゃん。

考えることはみんな同じってことね。



MASAさんちのニューフェイス、ライムちゃん。
DB2C7733.jpg



ビフ家のビフくん
DB2C7726.jpg


&まーちゃん。
DB2C7682.jpg









そして、ルアーを追っかけたかったふたり。
DB2C7754.jpg

ごめんよ。
でも、安全第一ってことで許せ。








着いたときには、レトリーブのクラスは終っていて応援できなかったけど、
参加の皆さんには会えましたよ。


ペッちゃん。
DB2C7695.jpg



ペッちゃんの弟、ももたくん。
DB2C7715.jpg




莉央くん。
DB2C7705.jpg




ひなちゃん。
DB2C7796.jpg
ディスクのクラスの応援には間に合った。




ハワイくん。
DB2C7773.jpg






なんだか結局、ルアーコーシングに参加しても大丈夫っぽい天気だったけど、
みんなに会えたし楽しかったから、まぁヨシな感じの週末でした。

あ、リッくんの写真がない。。。
(BBQの記事で写真載せたからいいか。)




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/543-a445cfed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「よくないワン!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」 by.リッキー
Posted by aya at 2012.10.07 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
