--.--.--




2012.10.04

季節の変わり目、ご自愛ください。

だいたい季節の変わり目っていうのは、
ルビィかパールどっちかの体調が悪くなる。






今回はパール。

3日くらい前から、ときどき嘔吐。
今日は、ゴハンもほとんど食べず、散歩も拒否。


病院で診てもらった結果、季節の変わり目で消化器官の動きが悪くなってるんだろうって。

整腸剤と胃薬もらってきました。




DB2C7924-3.jpg
乗っかってるのはお古になった私の枕。



しかし、家のゴハン食べなかったくせに、
食欲見るために病院で出された缶詰ペロッと食べたのはどういうことだ。

「ゴハン食べないんです。」って言ったのに恥ずかしかったじゃないか。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/544-b3e4a27c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールちゃん・・お大事に・・。
って、病院で出された缶詰をたいらげちゃうなんて、
パールちゃんもやってくれますね(>_<)。

いつも読ませて頂いてるんですけど、
なかなかコメント入れられなくてごめんなさい(^_^;)。
せめて、応援ポチはさせて貰ってます!

また、伺いますね~!
Posted by すず❤ママ at 2012.10.04 14:48 | 編集
パールちゃん、夏頃からちょっと調子が今一つで心配だね。。。
まぁ、10月というのに暑かったりしたし、変な気候だものね。
でも、病院で缶詰食べられたってことで良かった良かった。
(しかし、るびぱる家のご飯豪勢なのに何で?)

これからお散歩も気持ち良い季節だし、早く元気になってね。(^-^)/
Posted by aya at 2012.10.04 21:35 | 編集
こんにちわ
パールさんのお顔が切ないです
でも缶詰食べられて良かった
しかしぱぱさんは切なかったかな?
暑かったり寒かったりで人間も調子狂いますね~
早く治るといいですね~お大事に!
Posted by Coucouのいくこ at 2012.10.05 08:13 | 編集
e-22すず❤ママさんへ
コメントありがとうございます。

人間もそうですが、この時期体調崩しやすいので注意しないとですね。
私もなかなかすっきり風邪が治りきらず。。。

ブログの方へは不義理しましてすみません。
自分のブログ書くのに精いっぱいなもので。。。

これからもよろしくです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.05 19:30 | 編集
その後、パールちゃん元気になったのかしら?

この頃の気温の変化!人間だって大変だものね・・^^;
小さいワンコにはキツイよね、
早く元気になってね、お大事に。
Posted by NAO at 2012.10.06 09:18 | 編集
e-22ayaさんへ
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

パール、なんとなく良くなってきました。
まだ本調子じゃなさそうだけど。

病院も2件回ったし、血液検査でも問題ないし、
やっぱりただの疲れなんだろうな。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.10 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
