--.--.--




2012.10.09

サザオフ2012のような感じの集まり

DB2C8321.jpg
(見事な等間隔。。。)


朝届いた羊兄さんからのメールに、
「中止だけどスタッフはいます」って書いてあったので、
こりゃきっと、みんな集まってるだろなあと思ったけど。。。




昼過ぎに着いてみたら、普通に受付あるわ、「遅せーよ!(byかずみん)」って言われるわ。

サザオフじゃんね。






ってわけで、お会いした友達一挙羅列。(写真撮れたコのみですが。。。)




なにはなくとも、サザビー姐さん。
DB2C8382.jpg
なんか穏やかになった?
ヨメ様も今年は噛まれなかったし。。。









久しぶりのマリモちゃん。
DB2C8165.jpg
あいかわらず可愛すぎて、連れて帰りたい衝動にかられる。









ちょっとご無沙汰だった、デュッくんと
DB2C8154.jpg

ラッちゃん
DB2C8152.jpg








こちらはこの前あったばっかりのプリたん。
DB2C8330.jpg
写真がなんか悲しい感じになっちゃった。。。








スタッフ犬、マロむぎさん。
DB2C8184.jpg








これまたご無沙汰のシグマくん。
DB2C8279.jpg
どんどん美男子になってく。








美男子といえば、ちょっと久しぶりのラビたん。
DB2C8336.jpg







こちらも先日のオフ会で会ったばかりのこむたん。
DB2C8300-2.jpg






先日のオフ会でお会いしそこねたアトムくん。
DB2C8207.jpg






アニ子さんみっけ。
DB2C8214.jpg









会場に来る前に、優勝してきたさきっつあん。
DB2C8402.jpg








置物みたいなはなちゃん。
DB2C8268.jpg
マーくんふつうに触ってたけど、無事だった。








子分を引き連れて参加の真熊くん。
DB2C8389.jpg








高知から参加のももこちゃん。
DB2C8257.jpg
「バッテリーあがっちゃって、どうしようかと思ったわ」
ウチのブースターケーブル役立ってよかった。

あの後、無事帰れましたかね?








ほんの一部の子しか撮れず申し訳ない。

あと一回つづく(予定。。。)







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/546-b079305e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
小麦、とってもかわいい♪
我が子ながらほれぼれしちゃいます。ありがとう♪
Posted by とびママ at 2012.10.09 21:57 | 編集
こんばんは。先日はお疲れ様でした。

少しでしたが、お話し出来て良かったです。
アニーもマーくんに普通にチーズ?貰えたし ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たぶんこの日一番すんなり貰ったんじゃないかと思います。普段から警戒して食べない事が多いから、、、。

それにしても1DXは衝撃でした(笑)
ウチのブログではその2かその3くらいで登場予定です(爆)
Posted by pigupapa at 2012.10.09 21:58 | 編集
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

高知のももこでーす(><*)ノ

ドルパパさんがワンちゃんのお名前教えてくれてやっと見つけました(笑)

おかげさまで何事もなく無事高知に帰る事ができました。
ありがとうございました(^^)

ドルパパさん→やくみつる
いえいえ私にはイケメン王子に見えました(//∇//)

来年も高知より車でかっ飛ばして行くのでまたまた事件がおきたら助けてくださぁーい(笑)

本当ありがとうございました(^-^)v
Posted by ももこ420 at 2012.10.10 13:48 | 編集
こんにちは^^ 先日はお疲れ様でした♪
少しだけでしたけどお話しさせて貰えて嬉しかったです^^
マーくんがハナの背中にタッチした時、
ハナが脅かしちゃうんじゃないかと心臓バクバクでした~ww
でもすごく優しく触れてくれていて♪
ルビパルちゃんと過ごされてるからワンコとの触れ合いが上手~♪
でもさすがのマーくんもサザちゃんには・・でしたかっ!!w
今年はママさんの手も無事でよかったですね( ̄m ̄*)
マーくん、ハナに触れてくれてありがとう❤


ぽぽドル家の双子ちゃんとの3ショット、可愛いですね(≧▽≦)
変顔対決(笑)して遊んでホント楽しそう~~♪
またお会いできますように・・☆ ありがとうございました^^
Posted by あゆりす at 2012.10.11 13:31 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~。
何やら凄いカメラ持っていたと思ったらやっぱり写真がすごく綺麗。
可愛いマリモが益々可愛く撮れてて感激(←親ばか…笑)

まーくんとぽぽドル家の双子ちゃんたちとの写真も
すご~く楽しそうで良い写真ですね。
Posted by mieko at 2012.10.11 22:02 | 編集
e-22とびママさんへ
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

小麦ちゃん、実物のほうが100倍かわいいですよ。

日が傾くのが早くて、なんかピカピカの写真になっちゃいました。。。

また会えるのを楽しみにしてます。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.15 12:52 | 編集
e-22pigupapaさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日はありがとうございました。

今、マーくんのブームがオヤツあげることなんです。
ほおっておくと、いくらでもあげるのでルビパルがデブになりそうです。。。

> それにしても1DXは衝撃でした(笑)
> ウチのブログではその2かその3くらいで登場予定です(爆)

登場しなくて大丈夫ですから。。。(笑
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.15 18:02 | 編集
e-22ももこ420さんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日は、はるばるお疲れ様でした。
無事に帰れたんですね、よかったです。

ドルパパに「やくみつる」って言われるけど、似てないですよね。
そんなこと初めて言われたし。

来年はケーブル持参で、がんばってきてください。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.15 18:08 | 編集
e-22あゆりすさんへ
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

先日はどうもありがとうございました。

ルビパルも相当おっかないヤツらでしょっちゅう噛まれてるから、
触り方を勉強したんでしょうかね。

まぁサザビーに手を出さないあたり、よく分かってるというか。。。

またよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.15 18:24 | 編集
e-22miekoさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

マリモちゃんどうやって撮ってもカワエエから。

しかし子供ってのは面白いですね。
ほっとくとすぐ友達になっちゃうってのは感心します。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.16 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
