--.--.--




2012.10.11

マーくんのサザオフ?

※更新するのに手一杯で、コメント返しがものすごく遅くなってまして申し訳ありません。。。
 広い心で見ていただけるととてもありがたいです。

 

DB2C8374.jpg


オフ会の趣旨なんて理解してないマーくん。
(私も趣旨はよくわからないですけど。。。)




でも、なんか楽しんでました。
DB2C8250.jpg





DB2C8128.jpg
「パパとツーリング行くんだぜ!」
ママの許しがでたらな。
(間違えて停めた船の科学館の駐車場にて。)








ぽぽドル家のお孫ちゃんと。
DB2C8371.jpg






すっかり意気投合したみたいで、ずっと3人で遊んでました。
DB2C8362.jpg







肝心のサザビーとは。。。
DB2C8344.jpg
マーくん:「なんだ、このプレッシャーは!(クワトロ大尉で脳内再生してください。)

ニュータイプどうしプレッシャーの応酬、しかし結局触れず。。。

マーくん:「この私にプレッシャーを与えるとは・・・(クワトロ大尉で脳内再生してください。)



はなちゃんでさえあっさり触れたマーくんでも、
サザビーは手ごわかったらしい。





というわけで、サザオフ(?)の記事はこれでおしまい。
羊兄さん、スタッフのみなさんありがとうございました。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/547-07059db5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々お世話になりました~♪

かなりなと仲良く遊んでいただいたようでありがとうございました
しかも こんなに綺麗に撮っていただいて嬉しいです♪
(実物より可愛いかも~w)
また会った時は遊んでくださいね☆
Posted by ぽぽママ at 2012.10.13 17:24 | 編集
e-22ぽぽママさんへ
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそ、マーくんと仲良く遊んでもらったので、
すごく助かりました。
見てて面白かったし。

また今度は静岡でも遊んでください。
これからもヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.16 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
