--.--.--




2012.10.18

エクストリーム2012決勝

今年もめでたく決勝進出を果たしたハリーくんの応援に行ってきました。



PA130007.jpg
今日は応援だよん。








PA130002.jpg
チケットに陸しゃん発見。








がんばって写真撮ろうと思ってたんだけど、まぁ会場の暗いこと。

私の安レンズじゃムリぽ。
ハリーパパ早く買って。そして貸して。(サンニッパ希望!)


DB2C8649.jpg



DB2C8654.jpg



室内だけに、床が滑りやすいし、硬いし、
障害の間隔も狭くて、見てるこっちがヒヤヒヤしたけど、無事ゴール。

スラロームだけがもったいなかったけど、楽しみはまた来年ってことで。








ハイスピード決勝のモコちゃん。
DB2C8457.jpg
ん~、真っ黒になっちゃった。。。






出場のみなさん一年間お疲れ様でした。

来年も楽しませてください。






PA130011.jpg
もうちょっと早い時間にやってくれるといいんだけど。。。。
(総合決勝のころにはみんな帰っちゃって、駐車場ガラガラ)








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/549-c9c0ce7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も、ご家族皆さんで、応援に来てくださって有難うございました~!^^

写真も沢山有難うございます!
フォト蔵から、さっそくいただきました~!^^

さすが!達人ですね~!
あの暗い条件の中、こんなに綺麗に撮れるとは。。。

「サンニッパー」ですね!了解っす!

今年は、「年末ジャンボ」が当たる予定ですので、
新年早々には、お貸しできると思います!(爆)

でも、きっと!!!達人は・・・
来年の「マー君の運動会」では・・・
「1D」に「300mmの大砲」付けて・・・
パシャ・パシャやってるんでしょうね~!(笑)

「RX1」も買ったら貸してくださいね~!(笑)




Posted by ハリーパパ at 2012.10.19 18:10 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
今年もお疲れ様でした。
来年も活躍期待してますね。


> 来年の「マー君の運動会」では・・・
> 「1D」に「300mmの大砲」付けて・・・
> パシャ・パシャやってるんでしょうね~!(笑)

それ変態ですから。。。(そういう人見たことあるけど)
一応わきまえてるつもりです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.23 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
