--.--.--




2010.01.10

真冬のハイパーフライト【お友達編】

朝6:45から受付開始で、7:30には開会式が始まっちゃう、今回の大会。
5時起きです。
いつもは7時過ぎにしか起きないるびぱる家には辛すぎる仕打ちです。。。
なにもこんなに早くなくても・・・と思いながらの出発でした。

冬の朝は寒く、寒がりの私は、足先にもしっかりカイロを貼り、準備万端です!
IMGP8461[1]

がっ、こんな準備とはうらはらに、とっても暖かい1日になりました。
気持ちの良いお天気のもと、空飛ぶワンコがいーっぱいいましたよ~。


まずは、わが友、善くん!
IMGP8514[1]

IMGP8522[1]

IMGP8528[1]

かっこよくディスクをキャッチする姿は惚れ惚れしちゃいます。
やっぱかっこいいですねぇ~。


小型犬でも、かっこよくキャッチしているコがいっぱいいて、ビックリしちゃいました。
IMGP8742[1]

IMGP8580[1]

IMGP8651[1]

うちも遥かむかーし、るびちゃんにフリスビードックになってもらおうとディスクを購入し
がんばっていた時期もあるのですが、まったく興味を示さずあきらめたという苦い思い出がございます・・・(涙)

犬って、空を飛べる動物なんですね。
ルビパルは飛べないワンコですが。。。
IMGP8908[1]

IMGP8831[1]

IMGP8888[1]

IMGP8773[1]

IMGP8779[1]


フリー競技は、まるでショーを見ているようで、ため息がでるほどです。
IMGP8700[1]

IMGP8712[1]

IMGP8737[1]

本日はかっこいいワンコたちを堪能した1日と言えるでしょう。
夫ちゃんも、ワンコの写真をいっぱい撮れて満足そう^^
カメラ撮影の練習にもなったようです。


そしてそして、
おいしいお昼ごはんもいただくことができました。
IMGP8808[1]

善ママが作ってきてくれた「煮込みハンバーグ」とうちが持っていった「豚汁」。
ご飯はもちろん善ママが土鍋で炊いてくれました!
ごちそうさま~。

そしてお疲れさまでした~。


また機会があれば参加してみたい気もしますが、
ハイパーフライトジャパンの大会は、やはりディスク(フリスビー)がメインのようで
ボールのレトリーブはなんとなく肩身が狭いような・・・


あっ、念のため申し述べておきますと、、、、
わかっているとは思いますが、、、、、
今回の写真の提供はもちろん夫ちゃんです!(笑)







この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/55-8b7755ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさんの写真は本当にキレイで、まるで決定的なワンシーンを切り取ったようですねぇ。
ワンコが空中で止まってるかのようです。
 ↓ のママさんの写真も、今までパパさんからOK出なかったの、ナゼ?と思うぐらいキレイで見やすいです!
動きも伝わってきますし。
センスの違いですかね~?わたしはこれほどのレベルの写真を撮れたことがありません(;ω;)
フフフ。これからもビューティホーな写真、楽しみにしています!!
Posted by たかP at 2010.01.14 23:12 | 編集
v-286たかPさまへ

お写真褒めていただいて光栄です^^
今回夫ちゃんはビックリしちゃうぐらいの枚数を撮ったそうですよ。
かなり練習になったみたいです。
空飛ぶワンコ、ホントにかっこいいですよね~。

私の写真はまぐれの一枚。
狙って撮った写真ではありませんので、二度と撮れないでしょう・・・
自分でちゃんと写真を撮ってブログに記事としてUPしているたかPさん、
尊敬します。ホントに。。。
Posted by るびぱる at 2010.01.16 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
