--.--.--




2012.10.25

ピカピカ天気のPICA富士西湖~2日目~

二日目も朝から快晴~。
DB2C8953.jpg



夜の間はかなり冷え込んだけど、
日が昇ると風もなくて、思ったよりも暖かい。


お二人さんは仲良く日向ぼっこ。
DB2C8967.jpg







ホントはレイトチェックアウトにしたかったんだけど、
予約が入ってるため断念。
気持ちいいからもっとゆっくりしたかった。。。






場内の移動カフェで一服。

DB2C9049.jpg
マーくんはアイス。






食べ終わったと思ったら、
「せんせー、おかわりー!」だって。
DB2C9074.jpg
コイツは保育園でこうやっておかわりもらってるんだな。






帰る前に、看板の前で記念撮影っと。
DB2C8981.jpg
ほら、ルビパルもニコっとして。







チェックアウトを済ませ、お昼ご飯へ。

と向かう途中、眺めのすばらしい場所を発見したので、寄り道。


DB2C9008.jpg
絶景

何度もきてるけど、西湖にこんなとこあったなんて知らなかった。







おなかも空いたので、目に付いたお店に入りました。
DB2C9033.jpg


気のよさそうなおばちゃんが切り盛りしてて、なんともまったりなお店でした。









料理をまってる間、ルビィに伏せって言ったら、マーくんまで伏せた。
舌までまねしてるし。。。
DB2C9021.jpg









次回はどこ行こうか?
DB2C9010.jpg













ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/552-67aedd01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先週の土日はお天気も良く、絶好のキャンプ日和だったね♪
(帰りの大渋滞はお疲れ様でした!)

あ、このキャンプ場、夏に西湖近辺の宿探す時に見たよ。
いい感じのとこだね。(サイトで見るより。。。)

マーくん、色んなことするように&話すようになって面白いねぇ(≧▽≦)
色んなとこにも連れてって貰えて羨ましい限りです。
うちの旦那に爪の垢ちょーだい( ̄▽ ̄;
Posted by aya at 2012.10.25 23:32 | 編集
e-22ayaさんへ
PICA富士西湖は、どっちかというとコテージメインなキャンプ場です。
場内もキレイだし、キャンプ初心者にはオススメです。
ただ、ドッグラン付きのコテージは炊事場、トイレがメチャ遠いのが×。

天気もよかったし、また行きたいです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.10.30 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
