--.--.--




2012.11.07

そろそろ年賀状の写真を

そろそろ年賀状の写真撮っておきたいなぁ、と思い立って
みんなで河川敷へ。


DB2C9576.jpg
むぅ~、背景がキレイくない。。。







DB2C9690.jpg
あらためて見ると、マーくんもだいぶお兄ちゃんになってきたな。








こんなことだってできる。
DB2C9824.jpg
ジャーンプ!







DB2C9624.jpg

年賀状は毎年私がつくる。
で、ヨメ様が文句言う。
じゃあやってみろ!ってなって雰囲気悪くなるのが恒例。

今年は素直に出来上がるのだろうか?






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/557-5edb1109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
