--.--.--




2012.11.09

プリン 安らかに

IMGP8081.jpg


プリン姐さん、安らかに。






IMG_2664.jpg
2010年4月NPAルアーコーシングにて





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/558-19bab980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもありがとう。
初めて会った時は、ママにしか心を許さなかったけど
舎人で会った時は、パパにお尻をさわらせたでしょ(笑)

いつも素敵な写真を撮ってくれて
嬉しかったわ。

虹の橋の向こうで、るびぱるを応援してるからね。

プリンより
Posted by MASA at 2012.11.11 16:43 | 編集
e-22MASAさんへ
コメントありがとうございます。

12歳ってちょっと早い気もするけど、
プリン姐さんにとっては、充実した犬生だったんでしょう。

あっちから、るびぱるのこと見ててください。
冥福を祈ってます。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.13 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
