--.--.--




2012.11.15

ファミマが臭い!

最近、ファミマが臭い。
ホントに臭い。







名称未設定 1
google先生もおっしゃってる。




店に入った途端、モワっとくる強烈なにおい。

原因はチーズナゲットなんだそうな。



食べたらおいしいらしいけど、あの匂いはないわ。

ってか、匂いで食欲減退するし。。。






DB2C9853.jpg
ちょっと前にハピメリ家に遊びに行ったときの写真。

マーくん、一人っ子だけにこうやって子供同士で遊んでるの見ると、妙に安心するというか。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/559-d0f0e02b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチの方は、セブンが臭い!(笑)

チーズ系じゃ、かなり強烈なニオイだろうね(>_<)
セブンは、換気が悪いのか揚げ物のニオイが充満。
殆どの商品が油臭くなってるの(>_<)
秒殺で出て来ても、洋服が臭くなるしタマランよ(笑)


マーくんと一緒のせいか、アキちゃんが随分お兄ちゃんに見えるわ♪
Posted by 陸ママ at 2012.11.16 00:36 | 編集
e-22陸ママさんへ
ファミマ苦情殺到らしいですよ。
異臭がするって。(笑

あきちゃん、すっかりお兄ちゃんになって、
マーくんの面倒まで見てくれます。
マーくんも楽しかったみたいで、
「あきちゃんち行くー」って言ってます。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.19 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
