--.--.--




2012.11.16

今さらだけど2012Japan-Cup出場チケットゲット!

先日、NPA本部から連絡があり、
前回の東日本10thで本当はパールが繰り上げになって、ジャパンカップ出場権をもらえるはずだったんだそうです。

ジャパンカップもう終わっちゃったけどね。




東日本10thで出場権をとったコが、
実は体高オーバーだったことがジャパンカップの際に判明して、
出場取り消しになったからだそうです。





わざわざ連絡をくださってありがとうございました。
ものすごく謝っていただいて逆にこっちが申し訳ないくらいでした。
ウチの場合、楽しめればそれでいいので、、、




DB2C9709-1.jpg

来年は文句なしで出場権ゲットしような。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/560-623fe937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
