--.--.--




2012.11.19

来年はウサイン・ボルトになったるぞ!

イヌリンピック行ってきました。




DB2C9915.jpg
にこっ!

ワンコいっぱいで上機嫌。






抽選で出場者が決まる
「タイムレース50+50トーナメント カーニバルカップ」に見事選ばれて、出場できたんですが。。。
(犬が50m走ったあと、飼い主が50m走るレース)

2回戦で陸しゃんと対決して見事敗退。


ルビィはかなり速かったんだよ。
陸しゃんとほとんど差がなくゴールできたから。
DB2C9963のコピー




その後の私が、驚異的に遅い遅い。
そして陸パパが速い速い。


運動不足ってのは自覚してたけど、ここまでとは。。。





来年こそ、俺はウサイン・ボルトになる!

ルビィ、ホントにすまん。。。
DB2C9998.jpg







ハリーパパに「足おっせー」っていじめられまくったし。
DB2C9940.jpg
オモチャわたさないハリーの図







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/561-5944b78d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
お久し振りにるびぱる一家にお会いできて、マー君はとっても可愛くて楽しかったです。
タイムレース50+50トーナメントは観ている方はかなり楽しませてもらいました。
転ぶパパ続出で中高年の運動会は面白いですね~
ある程度の年齢になったら多少の歳の差より日ごろの運動なんだなってことを実感させてもらいました(笑)
しゅうパパは「今度あったらオレも出る!」と言っていましたが、まず運のないしゅうパパは抽選に勝ち抜けないでしょう(爆)
Posted by しゅうタバママ at 2012.11.20 09:28 | 編集
イヌリン、お疲れさまでしたー(^O^)/
久しぶりに会えましたねー♪

あれは陸パパさんが速かったぁ。
足は筋肉痛じゃないですか?
自分は、前日同じトーナメントに出て、足がパンパン(笑)
まだ痛んでますよ(^^ゞ

パパさん、お疲れ様です(笑)
Posted by ダカラ家 at 2012.11.20 18:26 | 編集
e-22しゅうタバママさんへ
日曜日はお疲れ様でした&一日ありがとうございました。

マーくんもしゅうパパに遊んでもらって満足したのか、
帰りの車から次の日の朝まで寝てました。

しかし、これほど体が動かないとは思ってなかったですよ。
15kg太ったのはダテじゃなかったのを実感しました。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.22 22:20 | 編集
e-22ダカラ家さんへ
まさか抽選で選ばれるとは思わず、
こんなんだったら、ちゃんと運動しとけばよかったと。。。

実はまだ筋肉痛ですよ。
まったく情けないやら恥ずかしいやら。

来年は、生まれ変わったるびぱるpapaを見せますよ。たぶん。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.22 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
