--.--.--




2012.11.21

鈍足の証拠動画

がんばったルビィとがんばらなかった私の証拠動画です。

ハリーママありがとう!
この動画を戒めとして、運動不足解消に励もうと思います。。。
ほんとにわざわざアリガトウです。(笑



ちなみに陸しゃんとは2回戦目で対戦になって、
その後、きっちり優勝さらっていきました。


ルビィ&私チーム(左) VS 陸しゃん&陸パパチーム(右)




スタートしてしばらくはルビィが先行してるっぽいのね。
やるなぁ、ルビちゃん。



そして私だけがスローモーションのよう。。。
もしかしたら時空のゆがみにはまったのかもしれません。


一見、速そうに見える(?)だけに余計タチ悪いですね。








ちなみにこっちでもルビィ頑張ったけど、表彰台にはちょっとおよばなかった。。。
残念。

こちらもハリーママありがとう!








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/562-62318260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
すごいですね!
走れるだけでもすごいです(笑)
ルビィちゃんも速い〜〜〜♪
Posted by ルカ at 2012.11.21 21:12 | 編集
この競技は飼い主も走るんですか?
楽しいですね(^^♪

レトリーブのルビィちゃん可愛い♥
うちのチビだったら途中で飽きそう^^;
Posted by HIRO at 2012.11.22 08:15 | 編集
勝っちゃってゴメンね(笑)
ルビィちゃんは速かったのに、ホント残念でした(>_<)

それから、鬼嫁度は我が家の方が強力だったんだと
素直に認めるわ(爆)
Posted by 陸ママ at 2012.11.22 13:06 | 編集
e-22ルカさんへ
ルビィは確かに速かったですけどね。

って、私走れてないですから~。

でも面白かったですよ。
転ぶ人続出で。。。
こういうのもたまにはいいかも。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.22 22:25 | 編集
e-22陸ママさんへ
今回の勝負、鬼嫁度が決め手だったとは。

しかし、これ今以上おっかないヨメは冗談じゃなく勘弁です。。。

陸パパ、ホントにお疲れ様でした。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.22 22:30 | 編集
e-22HIROさんへ
飼い主も走るんですよ。
そこが落とし穴だったわけですけどね。

ルビパルに速く走れと言っといて、飼い主がこれじゃダメですわ。

今度は足引っ張らないようにしないと。。。

レトリーブは、ルビィはソコソコやってくれましたが、
パールはひどかったですよ。
もっと遠くに投げろ―、って途中でストライキおこしましたから。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.11.22 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
