--.--.--




2012.12.03

たこパ&鍋パ

久々に我が家で鍋パーティー。


酔っ払って、写真ほとんど撮ってませんけどね。






たこ焼き。
DB2C0130.jpg


関西人?のayaさんが、材料もタコ焼き機も持ってきてくれた。








鍋のほうは鶏ガラから出汁取って、ayaさん作の鶏団子をIN。

鶏団子ウマー、
私が作るやつよりうまかった。(悔しいけど認める。。。)




マーくんはこころの相方さんと一緒に歌の練習。
DB2C0136.jpg









翌日、マーくんが起きてきたら、

「りっくん?こころー?」

って言いながらあっちこっち探し回った末、
お客様用スリッパを持ってきて、

「さみしい」

だって。
みんな寝てる間に帰っちゃったからね。

また遊びにきてもらおうね。







「カシャッ」
DB2C0200.jpg
どうやらカメラらしい。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/567-4f82c598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日は長々とお邪魔しちゃってすみませんでしたm(_ _)m
一年越しのたこパ、やっとできたねぇ(笑)。
そして、やっぱり冬は鍋ということで☆
鶏団子、お褒めいただきありがとです*^^*
やればできるんですよ、私(^m^)つか、鍋食べた記憶あったんだね。。。

マーくんったら、可愛いねぇ(うるうる)。また遊ぼうね♪

顎の具合はその後いかが~?
Posted by aya at 2012.12.05 07:39 | 編集
e-22ayaさんへ
冬はやっぱ鍋だね~。
鶏団子、うまかったし。

またやりましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2012.12.21 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
