--.--.--




2012.12.15

クリスマス発表会

マーくんの保育園で今年もクリスマス発表会がありました。

日ごろ練習したお遊戯の発表会です。
PC080026.jpg







去年の1歳の時の発表会では、
音楽に合わせてなんとなく踊ってるような、揺れてるようなって感じだったけど、
(親バカ目線でみれば十分踊ってましたけど。。。)
今年はちゃんと踊れるかな。






発表会中の写真は、ほかの子がいっぱい写っちゃってるので載せられませんが、
衣装はこんなの。

PC080052.jpg
アロハにギター背負ってます。
(保母さんたちの手作りです。しかも発表会後は衣装もらえます。)






お遊戯の方はというと、まぁなんとか踊ってました。
音楽はスティッチのなんとかって曲。

マーくん、チビのくせに2列目にいたので、あんまりよく見えなかったけど。

で、曲が終わったら、おもむろに一番前まで出てきて、
「おわっちゃった~」
って、でっかい声で言うもんだから、会場クスクス。




PC080044.jpg
「アロハ~」
(生意気に親指と小指立ててる。)




ものすごい数の父兄が見ているから、(軽く100人は超えてると思う。)
舞台の上で泣いちゃう子とか固まっちゃう子が半数くらい。


動じないでいられただけでも褒めていいかな。




保育園からの帰り道、
がんばったご褒美に大好きなハンバーガー屋でお昼ご飯。
PC080091.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/569-9d69d242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ
マー君カッコイイですね~
頑張ったのね
衣装貰えるんですか?素晴らしい!
マー君舞台でも動じないで偉いですね~
あき君は固まるタイプです(笑)
るびぱるpapaさんいろいろとありがとうございました
Posted by Coucouのいくこ at 2012.12.17 20:17 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

マーくんの場合、動じないというより、
なにが起きてるのかよく分かってないだけかもしれません。。。

ブログの方、心機一転、新しい気持ちでがんばってください。
応援してます。
Posted by るびぱるpapa at 2013.01.08 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
