--.--.--




2012.12.17

晴れた日は、やっぱりココ。

雨の土曜日とうって変わって、快晴ポカポカ陽気の日曜日。



午前中は近隣住民の集会があったので、午後からお出かけ。


風もなくて暖かい日はやっぱココでしょ。




うみ~!
DB2C0587.jpg





ルビパルはもちろんだけど、マーくんも海へ行くのが楽しみらしい。

海行くって聞くと、
「ザブーン、貝~、おさかな~」
って答える。







ルビィは貝殻で持って来い遊び。
DB2C0577.jpg








マーくんは砂遊び&貝殻、石集め。
DB2C0548.jpg
変わった石を見つけたらしい。









DB2C0639.jpg
この後、波に足元すくわれて尻餅。
お尻ビショビショに。

助けにいった私も靴の中までビショビショ。








まだ昼過ぎなのに、夕方みたい。
DB2C0648.jpg
冬は遊べる時間が短い。


こんなに暖かい日は今年はもうないかな。
みんなで海遊び、次は来年だろうね。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/571-48f3e8ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓マー君 クリスマス会 楽しそうですね♪
保育園の先生も可愛いコスチューム作るの楽しいでしょうね
ウクレレまでこってますよね、物怖じしない男子に育って将来有望♪
今年も後少しで、また1つお兄ちゃんになるね^^V

海♪いいお天気にめぐまれて羨ましい~
MARIAは、このところ寒い風の海にばかり遭遇してます。^^;
それでも、潮の香りは心がリフレッシュしますけどね。

Posted by NAO at 2012.12.18 18:30 | 編集
e-22NAOさんへ
返事がとてつもなく遅くなってしまい申し訳ありません。

保育園の先生って、こういう衣装も作るなんて大変ですよね。
最近は男の先生も結構いるけど、私には絶対できない仕事です。。。

NAOさんもよく海行ってますよね。
ルビパルは砂浜目当てだけど、私の場合は海鮮が。。。
たまに行って潮風に当たると、なんか気持ちいいんですよね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.01.08 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
