--.--.--




2012.12.23

ぶらっとニコタマ

マーくんとヨメ様がママ友会に出かけたので、
久しぶりにニコタマまでブラブラ散策。







クリスマスの買い物なのか、道路は大渋滞。
PC230027.jpg

自分が渋滞にはまるのは大嫌いだけど、渋滞はまってる車見るのは嫌いじゃない。
むしろ好き。
(性格悪いです。)








ここ私の好きなお好み焼き屋。
PC230035.jpg
大学の頃から変わらないカオスな店構えで、ここだけ時間が止まってるみたい。
周りは新しい店ばっかりだから、余計そんな感じ。









何年か前のクリスマスイブにフラっと入ったら、
メニューがメチャクチャ高いの一つしかなくて、ぼったくられたこともあったな。
PC230034.jpg

店名は言わないけど。









こんなとこにペッパラなんてあったっけ?
PC230036.jpg

カフェが併設されてるから休憩にはいいかも。










今日の散策、デジカメのほかにフィルムカメラも持っていきました。
PC230038.jpg
”鈍器”との異名を持つ中判カメラ、ブロニカS2。

2時間弱歩いて、結局4枚しか撮らなかった。。。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/572-dd40ac8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.12.26 13:56 | 編集
e-22鍵コメさま
返事が遅くなって申し訳ありません。

どうぞ遠慮せずに使ってやってください。
っていうか、こんな程度なので逆に申し訳ないやら恥ずかしいやら。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.01.08 17:31 | 編集
ありがとうございました~!!!!やった~!!!!!
他の画像もいろいろネットで検索してみたのですが、あまりぴんとくるのがなかったので、本当にうれしいです!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!写真の裏にフォトグラファーと、お名前入れさせていただきます
Posted by 空色さかな at 2013.01.12 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
