--.--.--




2012.12.30

年末進行

年末進行でドタバタしておりまして、
更新もコメントの返信も滞ってましてすみません。。。



とりあえず仕事と掃除はなんとなく片付いたか?







DB2C0690.jpg
いつの写真だよって。







恒例のヨメ様作のケーキね。
DB2C0698.jpg
食いすぎてマーくん吐いた。。。







皆様よいお年を!






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/573-c9b4d9d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
