--.--.--




2013.01.06

たこあげ

DB2C0757.jpg


ヨメ様の実家の近くの海で、元旦から凧揚げ。





去年はこんなカッスイ凧だったから、今年はちゃんとした凧を買ってきました。






さすが市販品、よく飛ぶね。
DB2C0713.jpg







でも5分で飽きる人。。。
DB2C0746.jpg








マーくんでも落とさなかったのに、なぜかこの人にやらせるとすぐ墜落する。
DB2C0749.jpg

「落ちる落ちる~」ってずっと言ってるもんだから、
マーくんと凧揚げの話すると、「おちるおちる~」なんて言うようになっちゃった。













ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/575-1a7c52ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
