--.--.--




2013.01.14

【大雪】犬は喜び庭かけまわり~

関東地方、大雪です。




パールは犬らしく雪に大喜び。
DB2C1092.jpg



DB2C1105.jpg



ルビィはもちろん散歩拒否でひきこもりです。







雪遊び恒例、パールのクネクネ踊り。

クネクネ~
DB2C1125.jpg


クネクネ~
DB2C1155.jpg


クネクネ~
DB2C1156.jpg



そして潜る。。。
ズボッ!
DB2C1162.jpg









年に2、3日は必ず雪降るんだから、
雪の日でも車に乗る人はスタッドレスタイヤ履きましょうね。
P1140026.jpg

超ノロノロ運転&立ち往生の車で道路大渋滞。。。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/578-c3ff887f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真の反対車線、雪なのにこんなにキチキチに詰めていて車間が全く空いていない。信じられません^^;
るびぱるパパさんももらい事故しないよう気をつけてください。
Posted by しゅうタバママ at 2013.01.14 22:36 | 編集
ご無沙汰してまーす、高知のももゆかです。

東京凄い雪ですね(汗)日曜日からこちらに遊びに来てるんですがまさかの8年ぶりの大雪とやらに当たっちゃいました(笑)

サザオフでは雨を呼び今回は大雪を呼んじゃいました(涙)

明日はアイスバーン注意とかいってましたので車運転するようでしたら気をつけて下さいね(>_<)

パールちゃんの雪遊び、まさに犬もよろこび庭かけまわり♪ですねー(^-^)v
Posted by ももゆか420 at 2013.01.15 03:20 | 編集
e-22しゅうタバママさんへ

東京は雪に慣れてないので、雪が降るといろいろと面倒なことが起きますね。
(という私もスキーに行く時くらいしか雪道運転しませんけど。)

雪が降らない地域出身なので、
上京したての頃は雪が降るとうれしくて意味もなく散歩したりしてましたが、
さすがに最近は、早くやんでくれって感じです。
Posted by るびぱるpapa at 2013.01.22 16:43 | 編集
e-22ももゆかさんへ
ご無沙汰です。

これまたとんでもない大雪連れてきましたね。(笑
パールは大喜びでしたが、ルビィはどんよりでしたよ。
ちなみに、まだ日陰はたんまり雪が残ってます。

今回も車ですかね。
バッテリーは大丈夫だったでしょうか?
Posted by るびぱるpapa at 2013.01.22 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
