--.--.--




2010.01.16

優勝ルビィとまったりパール 【ルビィ編】

本日は、ルビィとパールは別行動。
私と夫ちゃんも別行動。
(ケンカしたわけではございませんので、ご心配なく。)

ルビィと夫ちゃんは、今年初のピッチアンドゴーへ。
パールと私はお散歩デートです。

先に出発する夫ちゃんと、しばしの別れを惜しむパール。
P1000866[1]


ではでは、、、、、
ピッチアンドゴーの様子は、夫ちゃんにレポートしてもらいましょう~!
夫ちゃん、はりきってどうぞっ!!!


夫です。
今日はルビィと二人っきりのピッチ&ゴーです。
IMGP9391[1]

IMGP9393[1]


実はこっそり期待をこめての参戦です。

というのも

・先週のハイパーフライトで3位ゲット
・わが家のドッグイベントのジンクスは「嫁様がいないときは必ず入賞できる。」

なんだかイケそうな気がする~♪ なわけです。

今日はとても風が強くて、
(途中の首都高で風速10mの表示が。。。)
25ポイント狙っても突風で、ボールが押し戻されて20ポイントに落下、
というタフコンディションでしたが、ルビィががんばってくれました。

1回目・・・195点
2回目・・・180点
トータル375点獲得で、なんとP-2クラス優勝!!

ルビィちゃん、わが家にドッグイベント初の優勝をプレゼントしてくれました。
IMGP9498[1]




表彰式では、野原ママが万一のためにと用意していた金メダルを首からさげて。
IMGP9494[1]


ルビィおめでとう!
IMGP9510[1]


この優勝カップのペナントに、ルビパルの名前を書ける日がくるなんて・・・・(感涙)
IMGP9528[1]


で、今日ご一緒したお友達

ルビィと同じP-2クラスのペコちゃん
寒い中がんばりました。
IMGP9440[1]


とP-1クラスのムーちゃん
ダイナミックな前転を披露してくれました。
ケガしなかった?
IMGP9607[1]


P-1クラスの野原くん
IMGP9614[1]

IMGP9639[1]

今日も野原ママの「ノハラ~~!」が響いてました。
IMGP9531[1]



P-Sクラスのタバサちゃん
IMGP9609[1]

と応援団のしゅうくん
IMGP9641[1]

P-Sクラス始まる前に帰っちゃってすみません。

ちゃんと動いて写真とりましょうね、白いレンズが泣いてますよ!>しゅうタバママ


ドッグタイムレースの公式記録会に参加の美海ちゃん
IMGP9464[1]

真凛ちゃん
(いまいちな写真でごめんなさい)
IMGP9468[1]


美海ちゃんと真凛ちゃんの応援にきたロアくん
IMGP9475[1]

みなさんお疲れさまでした。

以上、うれしさいっぱいの夫のレポートでした。


さてさて、、、、
一方その頃、パールはというと・・・


【パール編に続きます】


ドッグイベントクラブへは、こちらから↓




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/58-65b14725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁーーーーーーーーーーー
ルビィちゃん優勝おめでとううううううううううううう♪
今日は我が家はドタキャンで↓だったけに
かなりテンションが上がってしまいましたわよぉ。
今日どうだったかな?ってとっても気になっていましたのよん。

ジンクス通りになってよかった?のかな?
でも、これがパールちゃんじゃなくてルビィちゃんってところが
喜びもMAXなんだよね!
影のエース、パールちゃん不在の中よくぞやってくれました。
やっぱりできる子だねぇ~
375点というポイントもすごいんじゃない?!

ああ私だけでも応援に行けば良かったとちと後悔しています。
で、ママさんはおデートだったのね*^^*
ワンコ&夫婦別行動ってあるんだねぇ~

夫ちゃんの喜びはしばらく続きそうですわね。
明日もまたその時の模様など聞かせてくださいね♪
楽しみにしています*^^*
おめでとう☆
Posted by Fuuママ at 2010.01.16 21:41 | 編集
金メダル使えてよかったです!いやあ、すごいですよねー。2ひきとも入賞犬になるなんて。でもせっかく優勝したのに、手をとりあい、肩をだき、一緒に涙できる妻ちゃんがお休みで残念でしたよねー。ぜひ次回は妻ちゃんもいっしょにね。野原の写真をいっぱいのせてくれてありがとうございます!!私は犬の写真と自分の写真が他人のブログにのるのが大好きです。では明日のパピヨン戦がんばってねー。明日ちゃんとアップしてね。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.01.16 21:56 | 編集
おお!! ルビィちゃん1等賞、おめでとうございます。
ルビィちゃんも凄いけど、投げる方の技術も必要だしpapaさんも凄いですね
これはファミリーで何かお祝いしないといけませんね。
 
Posted by vivipapa at 2010.01.17 01:09 | 編集
ルビィちゃん♪
やったね~~!!
『優勝』v-352おめでとう~v-352v-424
でも~
そのジンクスとやらには、打ち勝ってくださいな~
やっぱり、その瞬間は家族揃って喜ぶ方がいいに決まっていますもの。
明日も・・・(すでに今日だった)
その瞬間が見れちゃったりして~?・・・ワクワク♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だわね~

Posted by フェンディママ at 2010.01.17 01:25 | 編集
昨日はお疲れ様でした~。
そしてルビィ優勝おめでとう!今度はP-1ね!早起きしなくてすむよ(笑)
P-Sに来ればもっと遅くていいよ(笑笑)
なにはともあれ今年もがんばりましょう!

あ、次回はきっとルビパルの勇姿が見られるわ♪
その時にはちゃんと動き回って写真撮るね~(爆)
Posted by しゅうタバママ at 2010.01.17 02:47 | 編集
ブラボー!~ブラボ~!ブラボ~!

るびぱる家初優勝おめでとうございま~~す!
ついにやってくれましたね~~。
正直びっくりしました。(笑)

今年はこの調子で快進撃続けてくださいね~。
今日はパールちゃんの日かな?

タイムレースの結果がたのしみです。
Posted by ハリーパパ at 2010.01.17 10:05 | 編集
e-18Fuuママさん

お祝いコメントありがとうございます。
昨日は興奮して、なかなか寝つけませんでした。
わが家の初優勝を、まさかルビィがとってくれるとは全く思ってなかったので、
喜びも大きかったです。

昨日は夫婦別行動&ワンコ別行動でしたが、
それぞれ飼い主を独占できたから、それなりにワンコたちは満足したんじゃないかと思います。
私も嫁様にうるさいこと言われなくてノビノビできたし。(←重要)



e-18野原ママさん

昨日は金メダルありがとうございました。
メダルを首からさげたのっていつ以来でしょうか?
写真撮ってもらったり、野原ママのおいしい手作りおにぎりをいただいたり、
いろいろお世話になりっぱなしで、申し訳なかったです。
またよろしくお願いします。


e-18vivipapaさん

お祝いコメントありがとうございます。
ピッチ&ゴーはたしかに投げるほうの技術も必要ですけど、
最後はワンコの集中力が勝負になりますね。
この日のルビィは、ホントにがんばってくれました。
ルビィに感謝、感謝です。
というわけで、ささやかながら晩御飯に大好きな砂肝を多めにトッピングしてあげました。
(↑ささやかすぎですかね。)


e-18フェンディママさん

今日のパピヨン限定ドッグタイムレース、
静岡からはるばるの参戦おつかれさまでした。
今回のピッチ&ゴーと今日のレースの結果で、
わが家のジンクスは確実になりました。
しかし、今日のレースは・・・
飼い主、膝からくずれおちましたよ。


e-18しゅうタバママさん

昨日はタバサちゃんの応援できなくてすみませんでした。
タバサちゃんもP-S優勝だったんですよね。
おめでとうございます!
しかも、同点優勝だったそうで。
もし2位だったら、野原ママにアルミホイルメダルをかけられてたでしょうから、
金メダルでホントによかったですね。


e-18ハリーパパさん

私もまさかルビィが優勝する日がくるとは思ってませんでした。
ビックリ、ビックリです。
え~、今日のレースの結果は。。。
パピヨン限定戦のレベル高くなりすぎです。
そのうち嫁様が記事をアップするかもしれませんので、
ふがいなさを見てやってください。
昨日の喜びも吹っ飛びましたよ。
Posted by at 2010.01.17 19:53 | 編集
今日は、ありがとうございました。レイラ、すっごく楽しそうでした♪♪♪

ブロ友更新が「パールちゃん編」だjけしか出ていなかったので、こちらの方を読み逃していました。
遅ればせながら、おめでとうございます。
すごいですね~。
ピッチ&ゴーは、投げ手と受け手、両方の実力がないと難しいので、金メダルは、パパと娘の2つ。
せっかくの男前にモザイク入っているけれど~パパさんの喜ぶお顔が目に浮かびます。
そうそう、美海ちゃんは、ルウ(3パピの中のチビパピの子)とパパママ同じ子です。
Posted by hatata at 2010.01.17 22:57 | 編集
e-18hatataさん

今日はパールといっぱい走ってもらいありがとうございました。
勝敗関係なく、ああやって楽しそうに走ってるところを見ると
参加してよかったなって思います。(半分負け惜しみ。。。)
うちの2ワンはレイラちゃんと走るのがすごく楽しいみたいなので、
またお願いしますね。

>せっかくの男前にモザイク入っているけれど~
見せたいのはやまやまなんですが、モザイクかけないと読む人減っちゃいますから。。。
Posted by at 2010.01.17 23:20 | 編集
こんばんは!

パパさんに真凛と美海の素敵なお写真を撮って下さり、そしてママさんにブログに掲載して頂き、本当に有難うございます(u_u*

ルビィちゃんのP&Gを観戦していましたが、パパさんとの息もピッタリで、ボールを持って走るルビィちゃんのキラキラお目目が眩しかったです。

またお会いしました際には、是非ご挨拶させて下さい♪
Posted by まりん at 2010.01.18 21:54 | 編集
e-18まりんさん

コメントありがとうございます。
なんか写真いまいちですみません。
実物のかわいさがぜんぜん伝わりませんよね。
今度お会いした際には、またチャレンジさせてください。

次はぜひレースでお会いしましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2010.01.19 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
