--.--.--




2013.02.02

カメラを見たくてCP+へ

P2020028.jpg

今年もカメラのお祭りCP+へ行ってきました。









当然、目的は最新のカメラとかレンズを見たくて。
P2020086.jpg






最新情報とかゲットしたいし。
P2020106.jpg
私に目線バッチリ!
ドキドキしました。










まぁ、すごくホットな機種が発表されたわけでもないので、
大注目のカメラとかはなかったわけですけど。
(決してキレイなおねーさんが目的ではないです。)


P2020061.jpg
国内未発売のPENTAXのMXは、なかなか結構面白かったです。

ダメージ加工されてて、昔のカメラみたいに地金の真鍮が見えてるとことか、
ごく一部の金属カメラ好きには受けそう。
ロゴも当時っぽくていい。






あと、レンズを分解して展示してあったシグマのブースも興味深かった。
P2020069.jpg

レンズってこんなにたくさん部品使ってんのね、ビックリみたいな。






P2020059.jpg
PENTAX Q10のカラバリ全種。壮観。







あと、いろんなステージやトークショーも参考になったな。








P2020121.jpg
一日、自由にさせてくれて、マーくんとヨメ様に感謝。










おまけ
P2020111_20130202193738.jpg
なにか知らんけど、フラッシュの咆哮が凄まじかった。。。
ファインダー見ないで、撮る猛者までいるし。
きっと彼らにとって、CP+は戦場なんだろうな。
しかしこれ撮った後、どうすんの?





ちなみに、CP+は明日まで、パシフィコ横浜で開催中です。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/587-c52a9af4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
