--.--.--




2010.01.17

優勝ルビィとまったりパール 【パール編】

“るびぱる家にルビィあり”
お姉さんの威厳を見せつけたルビィとはうってかわって、

のんびりお散歩のパールです。
P1000874_convert_20100116203852.jpg

今日のおデートコースは、、、、
自宅~二子玉川~砧公園~CAFE(用賀)の往復の予定。

今日は私とふたりっきりで、デートしようね~♪絆を深めようぜっ!
って、こんな私の思いとはうらはらに、ルビィと夫ちゃんを見送ったあと微妙に元気がないパール。
んーーーーっ?私だけでは何か不服なのかしら?複雑・・・


でも、歩いているうちに、いつもの元気が戻ってきました。
よかった。。。
砧公園に到着する頃には、満面の笑み。
P1000903[1]


公園内をお散歩して、少しだけボール遊びをしました。
P1000908[1]

P1000886[1]

今日の写真はもちろん私のコンデジ撮影。
いつもは夫ちゃんにまかせっきりなので、久しぶりに大活躍のカメラ。
しかし、動いてるパールを撮るのって難しい・・・と改めて実感。
ピントがなかなか合わないわぁ~。


お日様は出たり曇ったりで、気温が低い本日のお天気。
風が吹くと寒くって・・・
手がかじかんできたので、CAFEに退避!

向ったのは、用賀の住宅街にある Le.31
P1000940[1]

このお店は、用賀に住んでいた頃、休日ランチに出かけたりしていました。
テラス席もあるけど、店内もワンコOK!
駐車場もあるので、今でもたまに立ち寄るCAFEなのです。


本日はワンプレートデリランチ。
P1000923[1]
メインは北海道産の白子とカニの白ワイン煮。
ホタテもはいっていて、ウマウマでした^^

もちろんデザートも。
P1000933[1]
りんごのケーキにハーブティーをチョイス。
冷え切った体に染みます。。。

私のそんな食事中に、お隣の席にはニャンコちゃんが。
P1000926[1]
ルビィより体は大きいんですが、まだオコチャマなんですって。
おとなしくってすごくかわいかったです。

でも、パールはニャンコがすごーく気になるらしく、
P1000937[1]
吠えはしないまでも、唸りっぱなし。
近所のゆきちゃん(ニャンコ)にはフレンドリーなのになぁ~?


そうこうするうちに、夫ちゃんから「今から帰るコール」が。
二子玉川の玉川高島屋S・C ガーデンアイランドのドッグデプトCAFEで落ち合いました。

夫ちゃんとルビィを見つけて、パールはうれしそう。
ルビィも私に向って尻尾フリフリ。
離れて寂しかったんだね・・・
IMGP9660_filtered[1]

やっぱりルビパルは一緒じゃなくっちゃねっ!


今度のピッチアンドゴーはふたりともP1クラスだ!
姉妹で入賞できるようにがんばろうね♪

でもっ、私が行くと入賞できないジンクスが・・・
ルビパルっ、私にも優勝カップのペナントにキミたちの名前を書かせてくれーーーーっ!
お願い・・・・


ドッグイベントクラブへは、こちらから↓







この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/59-4617e00a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
