--.--.--




2013.02.09

一緒に散髪

私もマーくんもだいぶ髪が伸びちゃったので、一緒に理容院へ。

P2090030.jpg
(頭ボサボサ。。)









予約すると別室で一緒にカットしてもらえます。
P2090032.jpg
(手前に写ってるのが私)




相変わらず、じっとしてられなくてかなり迷惑かけちゃいましたが、
なんとか無事散髪終了。






ご褒美はモスシェイク。
P2090044.jpg
さっぱりしたね。







モスのポテトチップス。
P2090047.jpg
初めて食べたけど、これ結構おいしかった。










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/590-6f885ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
