--.--.--




2013.02.11

京浜島つばさ公園


DB2C1495.jpg
「あたしは散歩できればどこでもいいんだけど、
チビがヒコーキ見るってうるさいから、京浜島つばさ公園に来ましたよ。」







念願のヒコーキ。
DB2C1487.jpg
「バイバーイ」







こっちにも、ちっさいヒコーキ。
DB2C1522.jpg
ブーーーン






そういえば、ここのところルビィがだいぶマーくんに心を許してきたっぽい。
DB2C1539.jpg
少々のことでは怒らなくなった、かな?










そして、マーくんが生意気になってきた。

DB2C1549.jpg
「散歩できるオレ、カッコイイだろ。惚れたら火傷しちゃうぜ。」
カッコつけんな、100万年早いわ。

ちょっと散歩ができるようになって調子に乗ってる。





まだまだ、はたから見ると犬が3匹で散歩してるようにしか見えないけどな。
DB2C1557.jpg






三連休、ヨメ様の体調不良で遠出はしてません。。。
近場でダラダラ。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/591-49fb493a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
