--.--.--

スポンサーサイト



2013.02.14

上野動物園

最近巷では猫が好きというと、
よろしくない輩と思われるような(思わせるような?)風潮っぽいですが、
機会があれば、私も一度は猫カフェ行ってみたいです。

でも、テレビ局に盗撮されたらイヤだな。

最近のテレビってまだ逮捕されてもいない一般人をつけまわして盗撮までするのね。
アルジェリアの人質事件の実名公表要求といい、知る権利ってのは全ての権利に優先するとでも思ってるのかね。
テレビ離れ、新聞離れってこういうことも原因だと思うけどな。







先日、猫カフェでなくて「大熊猫」に会いに行ってきました。

DB2C1629.jpg
これはオオハシ(たぶん)とかいう鳥






パンダ見たのは20年前ぶりくらいかな。
DB2C1578.jpg
もちろん、マーくんは人生初パンダ。








開園時間にあわせて行ったので、わりとゆっくり見れました。
DB2C1582.jpg
中に人はいってんじゃね?ってくらいサービス精神旺盛なパンダさん。








早い時間に行ったのがよかったのか、
ライオンの食事シーンも目の前で見れました。
DB2C1615.jpg
すんごい迫力。





最近の動物園って、昔と違って展示方法も趣向が凝らされてるし、
大人が行っても楽しめますね。






DB2C1665.jpg
マーくんは、動物園より水族館のほうが楽しいみたいだったけど。
水棲動物ばっかり見てたし。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/592-eb0e7ac8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
