--.--.--




2013.02.17

梅は咲いたか?~根岸森林公園~

梅がそろそろ咲いたかと、根岸森林公園へ行ってきました。

Franちゃんもvivimamaもそろって体調が悪いとのことで、お会いできず残念。
ふたりともゆっくり休んで、ちゃんと治してくださいね。




P2170084.jpg






梅のほうは、1分から2分咲きって感じでしょうか。


天気がよくて光が強かったから、花弁を光に透かしてみました。
P2170049.jpg





P2170066.jpg
枝ものは苦手です。(キッパリ







梅の木の下では水仙も咲いてました。
P2170064.jpg
これも透かして。
ワンパターンですね。



なんかレンズの調子が悪くて、微妙にピンボケばっか。。。
修理に出したほうがいいのか?








公園の中にある根岸競馬記念公苑では、乗馬体験をやってました。
P2170086.jpg
マーくんはまだ乗れる年齢じゃないから、ポニーさんに遊んでもらいました。








ポニーの赤ちゃんに名前を付ける応募を受け付けてたので、
マーくんにお名前何がいい?って聞いたら、
「おうまさん」
だって。
P2170089.jpg
これみんなお馬さんなんだけど。。。








午前中は曇ってたけど、昼からは雲もとれてポカポカ。
気持ちのいい散歩でした。
P2170081.jpg






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/596-76a43cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくん、ホッコリさせてくれてありがとー(笑)。
そうですね、みんな“おうまさん”ですね。
とっても暖かい気持ちになれたブログでした。
Posted by nobuko at 2013.02.18 23:27 | 編集
e-22nobukoさんへ
子供はときどき思いも寄らないこというので、
面白いやらビックリするやら。

また変なこと言ったらネタにしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.02.20 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
