--.--.--




2013.02.19

心の準備

000011.jpg



親知らずが欠けたので、
歯医者に行ったら、いきなり抜歯。。。


「虫歯になってるので抜いたほうがいいですけど、どうしますか?」
って聞かれたので、
「痛くないなら抜いてください。」
と答えたとたん、麻酔打たれました。



次回抜きましょうねって言われて、
それまで恐怖と戦うよりはマシだったと前向きに考えてみる。



痛み止めが切れたらメチャクチャ痛い。。。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/597-c550d3a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
なんせ今私の悩んでる親知らず抜歯のお話だったので…私も二週間前に右の上下の埋伏してる親知らずを歯茎を切開し骨を削り抜いたのですが…まぁ頬っぺた腫れる腫れる(>_<)やっとマシになったと思ったら今度は切開した所が化膿してしまい、膿が出続けております。抗生物質を飲み始めてますが…いつこの違和感と痛みかは解放されるやら(;_;)

抜歯の後が肝心ですよ。お気をつけ下さいまし。

うちのマリは11歳のお転婆パピヨンです(*^^*)
Posted by マリまま at 2013.02.19 20:44 | 編集
e-22マリままさんへ

コメントありがとうございます。
抜くのはあっさり終ったんですが、(もう終ったの?って感じでした。)
麻酔が切れてからが痛い痛い。

やっと出血が止まりましたが、まだ腫れてます。

ほんとに歯医者は大嫌いです。。。

マリままさんもお大事にしてください。
Posted by るびぱるpapa at 2013.02.20 14:16 | 編集
親不知、3本抜きましたよ~


下の親不知を抜いた時は仕事しちゃダメと言われたのに、午後から仕事したら、高熱を出しました(・o・)ノ


抜いたほうがいいかもです(・o・)ノ
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2013.02.20 15:15 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ

私は親知らず初めて抜きましたけど、血はでるし痛いしで、
その日は仕事休んだ軟弱ものです。。。

まだ抜いたところが腫れてて、ちょっと痛いのでもう抜きたくないですね。
もう一本抜きましょうといわれてるんですけど。
Posted by るびぱるpapa at 2013.02.25 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
