--.--.--




2013.02.27

正解はイマジンドッグス


DB2C2082.jpg
正解はここでーす。






ロン&チロリンぱぱさんに即答されちゃいましたが、

イマジンドッグスへ行って来ました。
DB2C1892.jpg







もともと夫婦そろって那須が好きだったんだけど、
震災とか色々あった影響で、かなり久々の那須旅行でした。





で、どうせ行くなら、宿泊は一度行ってみたかったイマジンドッグス。

DB2C1915.jpg






噂どおり、犬連れにはとても快適なペンションでした。


ここしか泊まらないという人を知ってますが、その気持ちがわかりました。

雰囲気がとても楽なんですよね。





館内はどこでもフリー。
DB2C1914.jpg





全体的にアンティークな感じで落ち着きます。
DB2C1895.jpg







で、こちらも噂どおりの料理。
DB2C1995.jpg



DB2C1981.jpg



絶対食べきれないだろうと予想して、小食コース+チーズフォンデュにしたのですが、
それでも私は食べ切れませんでした。。。
DB2C1991.jpg









朝食もこの量。。。
DB2C2037.jpg



DB2C2041.jpg
炭水化物っ!





たまたま雪の日にあたってしまったらしく、
夜からしんしんと降り始めて、朝起きたらこんなに。。。
DB2C2035.jpg









そういえば、ひさーしぶりにこのジャンパー見ました。
DB2C2066.jpg
愛犬撮影会中だそうです。
暇そう(失礼?)だったので、カメラ談義させてもらいました。







もちろん雪遊びなんかもしてきたので、次回の記事で。
DB2C2010.jpg






最近仲がいいお二人さん。
DB2C1951.jpg






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/601-41380bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪

ピンポ~ンでしたね!
料理、私は普通コースでも平らげちゃいました(汗)

DECのおね~さん又いたんですね
私もカメラ談義しました。
実は私もカメラお宅でして
昭和初期の2眼レフやら、学生時代に使ってた
オリンパスOM20未だに持ってます。
その他PENTAXやらCanonのフィルム一眼も
持ってたんですけど、全部オークションで
処分してしまいました。。。後悔
(2眼レフは親父の形見ですけど。。)
そのくせ下手くそでどうしようもないです(汗)

Posted by ロン&チロリンぱぱ at 2013.02.27 04:01 | 編集
イマジンドクスさん♪ 大きい看板犬ワンコにマー君は会えたかしら?
赤ミッキーマアウス姿が可愛い過ぎ~・・・・^m^

るびぃちゃんとマー君の2ショット ♪・・いいね~ ^^g
Posted by NAO at 2013.02.27 09:17 | 編集
e-22ロン&チロリンぱぱさん

イマジンドッグス、大正解です。
噂どおりの宿で、また行きたいです。
(なかなか予約とれないですけど。。。)

フィルムカメラは今となっては全く実用的じゃないですけど、
面白さではデジカメの比じゃないですよね。
ただ余裕がないと使う気になれないですが。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.03.04 11:59 | 編集
e-22NAOさんへ

最近、マーくんとルビィの関係が少しずつ変わってきてるようで、
観察していてなかなか興味深いです。
パールとは相変わらずですけど。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.03.04 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
