--.--.--




2013.03.03

久しぶりにルアーコーシング

久々にルアーコーシングに参加してきました。
DB2C2287.jpg



今日行ってきたのは、ギャロップさん主催のチャリティルアーコーシング。






やっぱりルアーコーシングは楽しいみたい。(特にパールが)
DB2C2362.jpg


DB2C2261.jpg
本当にパールは楽しそうに走るなぁ。






ここのところ、あんまり連れて行ってやれなくて申し訳ない。。。



暖かくなったらたくさん行こうな。
DB2C2377.jpg









MASAさんちのライム。
DB2C2335.jpg


ちょっと会わない間に、すごいでっかくなっててビックリした。
DB2C2345.jpg
パピーの成長は早いね。






久々にスポーツもの撮ったら、勘が鈍りまくってた。。。
やっぱ何事も練習は大事。




イチローくん。
DB2C2328.jpg



J(ジェイ)くん。
DB2C2302.jpg




I(アイ)ちゃん。
DB2C2315.jpg





リっくんは、ayaさんがとんでもないとこで呼び込んでたので写真ナシ。
DB2C2350.jpg







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/604-39104897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒い日曜日、お疲れ様でした。
まーくん、ライムを撫で撫でしてくれてありがとう♪
さすが、るびぱるパパ、いいシーンを撮ってるワン!
まーくんを見上げるライム、優しいじゃん(笑)
次回はぜひ手荒く遊んでやってくださいませ~。

(我が家に来て半年ほどで、ミルクより大きくなっちゃったよ^_^;)
Posted by MASA at 2013.03.04 22:24 | 編集
e-22MASAさんへ
先日はお疲れ様でした。

天気予報では晴れのはずだったのに、全然晴れずに寒かったですね。

マーくん、こうやって大きいワンコ触るのは全然平気だけど、
実は、鳥とか虫は触れないのです。

次に会う頃には、ライムどんだけでかくなってるか楽しみです。
Posted by るびぱるpapa at 2013.03.05 11:27 | 編集
先日はお久しぶりにパパさん、ママさん、マー君、るびぱるちゃんにお会いでき、
皆さんとってもお元気そうでなによりです。
特にマー君、おっきくなって、しっかりして、ビックリ。
可愛いから、オバさんはメロメロです。

イチローのお顔に白いものがいっぱい混じってきて、ビックリよね。
先日は「おじいちゃん??」って言われちゃいました(爆)
用事があったので、1走しかできませんでしたが、ひさびさのコーシング、とっても楽しかったです。
にしても、、、寒かった〜〜。
Posted by イチきなママ at 2013.03.05 22:13 | 編集
e-22イチきなママさんへ
先日はお疲れ様でした。

イチローくんも楽しそうに走ってましたよね。
相変わらずメチャ速いし。

我が家もだいぶマーくんがしっかりしてきたので、
去年より色々と参加できるかもしれません。
またヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2013.03.12 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
