--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.20

パピヨン限定戦【おまけ】

活躍どころか、お恥ずかしい醜態を晒すことになってしまった今回のパピヨン限定戦。

何をどうがんばって疲れたのかは存じませんが、ルビパル的にはお疲れモード。
帰りの車中はずっと爆睡です。
お家に帰ってきたらきたで、早々に「ご飯をよこせ!」と要求。
お腹だけは空くらしい。。。


土曜日はがんばった優勝ルビちゃん。
日曜日はがんばらないダメダメルビちゃん。

土曜日はご馳走(砂肝つき)ルビちゃん。
日曜日は普通のご飯のルビちゃん。

土曜日はあんなに褒められて夫ちゃんにchuchuしてもらったルビちゃん。
日曜日は夫ちゃんにそっけなくされてふて寝のルビちゃん。

IMGP0117[1]



2日とも頑張らなかったのに、一緒にご馳走をゲットできたパール。
自分が今日頑張れば、今日もご馳走だったのにね・・・・
まだまだわかってないね~キミたち。修行が足りん!

あぁー、ご飯を食べたらやっぱり寝るのね・・・・

IMGP0096[1]


毛布をかけても起きないルビパル、初めて見ました!
ホント何に疲れたのか、、、、トホホ。
レースじゃない部分で疲れてるのね・・・・きっと・・・・楽しかったに違いない・・・・


そして、
週末は天国から地獄の夫ちゃん。
やさしく癒してあげる私。(うっそー!笑)


全員疲れ果てておやすみなさ~い♪のるびぱる家でした。



ドッグイベントクラブへは、こちらから↓



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/61-05b897b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
なんだかホットするブログねぇ*^^*
疲れて寝ちゃったってことは楽しかったってことよ♪
ルビィちゃんは連日で疲れちゃったかもね♪
パールちゃんは、ガウガウで疲れちゃったのね♪
で、夫ちゃんはたくさんのワンコのマッサージで疲れちゃったのね♪
ママも、せっかくの休日朝からおつかれさま♪

そうそう!超小型犬ついにキャンセル待ちになったよぉ!
満員御礼でホットしたわ*^^*
うちは、ミミ2度目のDTRです。
公式記録が22秒で、パピヨンランキング最下位・笑 ある意味スゴイでしょう!
参加のワンちゃん達に会えるのが今から楽しみです*^^*
Posted by Fuuママ at 2010.01.21 14:32 | 編集
あら、パパさんにそっけなくされちゃったの?ルビパルちゃんe-351
リッキーも2回続けて一回戦負けだったよ~e-268
そんな日もありますってば。

しかし、ホントにぐっすりおネンネして可愛いなぁe-349

そういや、3月から新しく100mの記録会が始まりますが、そこの写真でルビィちゃんが
使われてますねe-266
Posted by aya at 2010.01.22 00:18 | 編集
ルビィちゃんパールちゃんお疲れ様でした~
ドッグスポーツは難しそうですね、viviもパピヨン合宿で体験したドッグスポーツ
viviなりに頑張りましたがまったく走らず、皆に笑顔を振りまいておりました(汗)
今回の結果は残念でしたが、上手くいかない時は寝て忘れちゃうのが良いかも
次のレースではきっと良い結果が出ると思いますよ。
Posted by vivipapa at 2010.01.24 21:24 | 編集
遅まきながら、ルビぃちゃん、ピッチアンドゴーの優勝おめでとうございます。優勝なんで凄い!素晴らしいですね!
パパママの喜んでいるお顔が目に浮かびます♥

ピッチアンドゴーは人間の方が難しそうなので、敬遠していたのですが、イチローだけいろいろ連れていってやるのにきなこはずっとお留守番でかわいそうかなあと思い、2月の舎人公園のピッチアンドゴーにはきなこで参加してみます。もっちろん、初めてなので、「クラス分け」からで~す。ちゃんとできるかしら。。。心配。でもきなこはボールが大好きなので、喜ぶ顔が見れればいいかな。

我が家は私一人での参加なので、2匹一緒に参加するのは難しい。だから、イチローはタイムレース、きなこはピッチアンドゴーと分けて参加して行く予定です。

いろいろご指導くださいませ!
Posted by イチローきなこ母 at 2010.01.25 09:10 | 編集
v-286Fuuママさまへ

たいてい疲れて寝ちゃうんですけど、今回は毛布かけても嫌がらなかったのぉー。
ルビィは自らベッドに行き、はじめて枕とお布団で寝てました。
まあ、それほど楽しくて疲れちゃったってことでしょう。
夫ちゃんのガッカリ度はMAXでしたけど・・・

超小型犬限定、どうなるか楽しみですね~。
ミミちゃん、久しぶりに爆走しちゃったりして。
お互いにいい結果になるといいですね~。


v-286ayaさまへ

ルビパルの疲れは寝ちゃえばすっきり取れちゃうと思うんですけど、
私たちの疲れはガッカリすぎて、なかなか癒されない気が・・・
ルビパルのダメダメな日は多すぎて、リッキーくんとは比べものになりませんよぉ~。

100m記録会のルビィの写真、見ました!ビックリしました。うれしかったです。
DECさんはたまに思わぬところで写真を使ってくれるので、要チェックですね!
次はどこかにリッキーくんが。。。


v-286vivipapaさまへ

viviちゃんもドッグスポーツ体験したことがあるんですか?
そりゃー、いきなり走れって言っても、わけわかんなくて走んなくても当然ですね(笑)
viviちゃんは笑顔が一番ですもの。問題ない、問題ない。
でもルビパルは何度もやっているのに、あの態度。。。
ホントに寝て忘れちゃうことにします^^
前日の優勝だけ記憶にとどめて、この日の出来事はなかったことに・・・
次回またがんばりまーす!


v-286イチローきなこ母さまへ

ルビィにおめでとうをありがとうございます。
ルビィはめったに表彰されないので、とってもうれしいです^^

きなこちゃん、ボール好きならきっと大丈夫ですよ!
最初は戸惑うかもしれないけど、初参加で初優勝のコだっていたんですから
何が起きるかわかりませんよ~。
ワンコたちも調子のいい時と悪い時がありますし。
純粋に、楽しそうな笑顔だけを期待してれば、結果もついてくるかも。。。

お互いにがんばりましょうね~。
Posted by るびぱる at 2010.01.25 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
