--.--.--




2013.03.18

ピクニック♪ピクニック♪

DB2C2761.jpg


風もなくて暖かかったから、
家から歩いて10分の河川敷でピクニック。
DB2C2783.jpg








同じサンドイッチでも、外で食べるとなんかおいしい。

マーくんの食欲も倍増。
ちっさいくせに、私と同じだけ食べるし、食後にお菓子まで。。。
一体どこに入るんだ?
DB2C2800.jpg
なぜか羽交い絞めパール








木登り猿。
DB2C2845.jpg

なんとかと煙は高いところが好きというけど。。。





私とマーくんが登ってるところを、ヨメ様に撮ってもらったら、、、
DB2C2862.jpg
幻想的で素敵デスネー

20枚近く撮ってたけど、全部こんな感じ。







この日はホントに気持ちのいい陽気だったなぁ。
DB2C2776.jpg






人も全然いなかったし、のんびり満喫なピクニックでした。
DB2C2769.jpg




DB2C2774.jpg
たまにはこういうのもいいね。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/610-9fd1349a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
