--.--.--




2013.03.20

ロンチロリン家お迎えオフ@代々木公園

P3170077.jpg

福島のロンチロリン家が来るというので、我が家にしては久々のオフ会に行ってきました。




代々木公園目の前のCAFE&WINE danceで集合して、まずは腹ごしらえ。

出発前にマーくんがグズっちゃったので、裏道使って頑張ったけど、
ちょっと遅刻の我が家。
スミマセン。。。




二度目ましてのロンチロリン家


ロンくん。
P3170045.jpg
(ピンボケorz。。。)



チロちゃん&リンちゃん。
P3170080.jpg
なんかモデルちっく。
背景がオジサンの腹ってのが、残念だけど。。。




ロンチロリン家の息子さんちのクロムちゃん。
P3170069.jpg
この記事の最初の写真もクロムちゃんね。

息子さん、手が綺麗だな。
(そっちの気は無いのであしからず。)






ちょっとご無沙汰の小夏家

小夏ちゃん。
P3170057.jpg


小春ちゃん。
P3170032.jpg
この日は小春ちゃんの一歳の誕生日。
そんなことも知らず我が家は手ぶらで、誠に申し訳ない。。。

小春ちゃん、一歳おめでとう!






あんまり久々でもないこころの相方さんち

こころちゃん。
P3170083.jpg
マーくんが「こころに会いたい~」と常々申しておりました。





こちらは全然久しぶりじゃないayaさんち
ちなみに今回の幹事さん。
P3170042.jpg
なんかパソコンがぶっ壊れたらしく、ブログが書けないそうです。

ので、幹事のくせに更新おせーよとか言わないように。







このCAFE&WINE danceはグループ用の個室があっていいですね。
ルビパルは犬が多いとこだと、ガウガウ犬になるので(今回もガウガウ)、気兼ねなく過ごせました。

料理については、あえて触れませんけど。。。






お腹が膨れたところで、代々木公園へ。

つづく(予定)







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/611-8a76b4a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした~
ロンチロリン家いらっしゃ~いがメインで小春の誕生日はたまたまなので、気にしないでくださいね~(^_^)/
ルビィちゃんにチューしてもらったり、小春はパールちゃんに挨拶したり、楽しかった~
まあくんから話し掛けてくれたのも嬉しかった(*^^*)
また、遊んでくださいね~
Posted by 小夏ママ at 2013.03.22 00:31 | 編集
e-22小夏ママさんへ

お返事がとんでもなく遅くなってしまいすみません。。。

当日は、遅刻するわ、ルビィが小夏ちゃんにガウるわ、スミマセンでした。
小春ちゃん大きくなりましたね。
ドッグランで走り回ってる姿見るのは楽しいですよね。

また会えるのを楽しみにしてます。
Posted by るびぱるpapa at 2013.04.01 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
