--.--.--




2013.03.25

ロンチロリン家お迎えオフ~代々木公園散歩~

間があいてしまいましたが、続きです。



お昼ごはん食べて、お腹が満たされた後は代々木公園のお散歩。


まずはドッグランへ。


はっちゃけ小春ちゃん。
DB2C2917.jpg





DB2C2889.jpg



DB2C2920.jpg
元気に走ってるコ見ると、つい撮りたくなってしまう。

帰ってきて写真みたら小春ちゃんばっかだった。。。






こころちゃんの尻ズボ!
DB2C2893.jpg
小春ちゃん以外の写真はこんなのばっか。。。






ドッグランを後にして、遠くに見えてた桜の方へみんなで散歩。
DB2C3008.jpg
だいぶ散っちゃってたけど、河津桜(だと思う)が咲いてました。





一人ずつ記念写真。
DB2C2986.jpg



DB2C2983.jpg



DB2C2974.jpg




この後、みんなで集合写真を撮って、ロンチロリン家とはここでお別れ。
(集合写真撮ってません。。。orz)
DB2C3020.jpg
お疲れのチロちゃん&リンちゃん。
帰り道も頑張って。








駐車場に向かう途中、大量のシャボン玉発見!
DB2C3021.jpg




こんなのでシャボン玉作ってました。
DB2C3059.jpg




もちろんマーくん歓喜。
DB2C3035.jpg




この日はちょっと風が強くて、土埃が多かったけど、
そこそこ暖かくて過ごしやすかったです。

ルビパルは前日シャンプーしたのに土まみれになった。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/612-cf334018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
