--.--.--




2013.04.02

出勤前に築地市場

夜勤だったので、出勤前に築地市場へ寄り道してみました。
DSCF6135.jpg





平日だから空いてるかと思ったら、全然。。。

まぁ土曜日とかに比べればマシなんだろうけど。
DSCF6122.jpg



場内のお店はどこも行列だったんで、
並ぶの嫌いな私は、さっさとあきらめて場外の丼物でランチ。



まだ出勤まで時間があったので、某テリー伊藤で有名な卵焼き。
DSCF6144.jpg
焼きたて一切れ100円也。

あまーい卵焼きでした。





さらに続けて、マグロの串焼き。
DSCF6154.jpg
これはビールが欲しくなる。






ばっちり満腹になって、会社へ行きましたとさ。


DSCF6131.jpg







築地本願寺の桜
DSCF6165.jpg


DSCF6173.jpg





この日は通勤かばんに入れられるコンデジで撮ったけど、
綺麗に撮れるもんだなと感心。
DSCF6180.jpg
型遅れだけど、昔のコンデジとは比較にならないわ。




(FUJIFILM X10)




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/616-71a64aa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
出勤前に築地とはなんと贅沢なっ♪
このままカメラぶら下げてお写んぽでも行きたくなりますねw
桜と築地本願寺のコラボ、日本のような日本でないような不思議な雰囲気ですね
↓のフィルム、すごーく優しい空気感ですね 素敵です!
オートのフィルム一眼でさえなかなか持ち出せない私
もっともっと時間と気持ちに余裕が欲しいなぁ(笑)
Posted by Kayo at 2013.04.03 13:33 | 編集
e-22kayoさんへ

> 出勤前に築地とはなんと贅沢なっ♪

ちょっとだけ遠回りだけど、出勤前に活気のあるとこ行くとなんか元気になりますね。
ってか、天気よくてどっか写真撮りに行きたくなったけど。。。


フィルムって独特の雰囲気ありますよね。
もっと持ち出したいけど、時間と気持ちとお金の余裕がまったく足りない。。。
Posted by るびぱるpapa at 2013.04.08 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
