--.--.--




2013.04.06

狂犬病予防接種&フィラリア検査&血液検査

恒例の春の注射祭りです。




大荒れの予報だったので、外出もできなし、今日は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査。

それにプラスして二人ともいい年なので血液検査もしてもらいました。




相変わらず、ルビィは病院大好き。
DSCF6187.jpg




パールは緊張。。。
DSCF6192.jpg
きみは何回も入院してるからな。







いつものように、ひととおり健康診断してもらって、
DSCF6196.jpg





血液採取。
DSCF6200.jpg



DSCF6206.jpg
フィラリア検査と血液検査をしてもらったので、
いつもより沢山採血したけど、二人ともおとなしくよく頑張った。




この病院には、二人が赤ちゃんのころから通ってるから、
今回血液検査を申し込んだ時には、もうこんな年になるんだね、だって。






血液検査の結果がでるのは一週間後。
なにも問題なければいいけど。






DSCF6189.jpg
なんか最近、ますます姉弟みたいになってきた。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/617-647de101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
