--.--.--




2013.04.12

自転車で二子玉川ビュッフェ

最近、自転車が意外と便利なことに気づいて、
近場は車より自転車ってパターンが多くなってきた。





この日は自転車でランチを食べに二子玉川まで。


パールは小さいから前かご。
P3200031.jpg
飛び出さないようにネットをかけて。




ルビィはスリング。
P3200035.jpg




マーくんはヨメ様の自転車で。





ランチを食べに向かったのは、高島屋ガーデンアイランドのBUFFET THE VILLA。
P3200055.jpg
テラス席はワンコOKです。



ランチタイムだけあって、ちょっと待ちましたが、
屋上ガーデンがあるのでのんびり時間つぶしできます。
P3200044.jpg





いつの間にか、ピンクの帽子の女の子たちと仲良くなってる。
P3200048.jpg





いつ落ちるかと、見てる方はヒヤヒヤ。
P3200054.jpg
パールはもちろんこの池にドボンしましたけど。。。





ビュッフェのいいところは、どこもだいたい3歳までは無料なところ。
P3200113.jpg
小さいくせに結構食べるから、かなりお得。






もちろん昼からアルコールいただきます。
P3200061.jpg






ルビィもパールも近くにワンコがいなければ割といいコにできるんだけどな。
P3200080.jpg

P3200091.jpg

どこに行ってもその調子だと非常に助かるんだが。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/618-a5e9562f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
