--.--.--




2013.04.21

追い出され組

DB2C3214.jpg



仕事が忙しくてすっかりご無沙汰しました。




今日は掃除の邪魔になる男二人、家を追い出されたので家の周りを散歩。
DB2C3245.jpg

この時期にありえないくらい寒い日だったけど、子供は風の子。






家の前だけじゃ物足りず、近所の神社まで。
DB2C3277.jpg






子供ってのは、なんで水たまりが好きなんだろう。
DB2C3288.jpg
バチャバチャ





もちろん帰ったら靴下までビショビショ。
(ケツも濡れてるし。。。)
DB2C3302.jpg
ヨメ様に怒られないようにそっと洗濯物のカゴに紛れ込ませました。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/619-3550ebcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.21 23:07 | 編集
e-22鍵コメさまへ

鍵コメさんに、そんなうれしいこと言ってもらえたら舞い上がっちゃいますよ。
豚も木に登ってみようかなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2013.04.23 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
