--.--.--




2013.05.08

すいらんフェスタ2013

GW後半戦、5月4日にすいらんフェスタに行って来ました。
なにげにすいらんフェスタ初参加。
DB2C8913.jpg


本当はGW前半のイベントに参加したかったんだけど、
キャンプに行ってたので。。。




後半のすいらんフェスタはイベントも少ないので、
誰もいないかと思ったら、到着早々、りこママ家とこんにちわ。


りりぃちゃんと
DB2C8824.jpg


nicoちゃん。
DB2C8829.jpg


こんなところで偶然会えてメチャうれしかった。





こちらは以前呑んだ時以来のKAZさんち。

ラヴィールちゃん、ブランちゃん、エミュちゃん。
DB2C8980.jpg


この日は商売人として出店、KENKENさんもご苦労様です。
DB2C8983.jpg






ちょうど午前の部のファイテンチャレンジの50m走が終ってしまったので、
午後の部まで時間つぶし。



ドッグランを探検。
DB2C8834.jpg


DB2C8840.jpg




小型犬ドッグランに移動して、ルビィにしては珍しくごあいさつ。
DB2C8863.jpg



パールは私と遊べと脅迫。
DB2C8870.jpg


DB2C8875.jpg
チワワちゃん、付き合ってくれてありがとう。




ミニゲームが始まったので、とりあえず参加。
DB2C8857.jpg

なんかよくわかんないうちに終りました。。。






マーくんの今の大ブーム。
DB2C8880.jpg

タンポポの綿毛をフーッ。





初めてルビィがマーくんにお腹出してるとこ見た。
DB2C8892.jpg





まだ時間があったので、すいらんのレストランで昼食。
DB2C8911.jpg







やっと時間になったので、50m走に挑戦。

まぁ、やる前からわかってたけど、案の定競争相手がいないとマジメに走らない。


パールは6秒前半、ルビィなんか20秒台だからね。
DB2C8933.jpg




AG50(障害物の50m走)も挑戦。
DB2C8946.jpg

なんとか一応ゴールしたって感じだね。






3本走ったくらいじゃ、まだまだ不完全燃焼なので、アジリティ広場でアジごっこ。
DB2C8955.jpg

1本橋とAフレームとハードル、輪くぐりくらいしかできないけどね。






りこママもKAZUさんもゲットしたというキャリーバッグ。
DB2C8900.jpg

我が家も買っちゃいました。
大きさもちょうどいいし、なによりルビパルが大人しく入ってくれたので、
ちょっと迷った末に小さい方を購入。





おまけでもらったスリング。
DB2C8993.jpg

こうやって手提げとかリュックにも変形します。


あとなぜか店のおじちゃんに、アーモンドチョコレートとミルクキャラメルも貰った。。。



圏央道ができてすいらんが行きやすくなったから、また参加しようかなぁ。
これでアクアラインの渋滞がなければ最高なんだけどな。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/624-875e0d5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです^^
るびぱるちゃん見つけて、めっちゃテンション上がりましたよ。
こうして会えたのは、圏央道のお陰ですよね?!

秋のフェスタ、また参加しようかなぁ。
じゃなく参加してくださいませ。
なんなら噂の千葉組で熱烈歓迎いたしますよ(本気かも?)

キャリーバック、見た目以上にいい品でしたよね?
アーモンドチョコレートとミルクキャラメル
私には付いてなかった。私も欲しかったなー(笑

またお会いしましょう♪

Posted by りこママ at 2013.05.08 14:16 | 編集
e-22りこママさんへ
コメントありがとうございます。

いや、まさか会えると思えずビックリでした。
久々のnicoちゃん、相変わらずの元気印で安心しました。

圏央道もできたし、秋も予定があえば参加してみようかなぁ。

またどっかでゆっくりお会いできたらいいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.05.16 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
