--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.05.29

NPAルアーコーシングJapan-Cup

かなりご無沙汰のNPAルアーコーシング。
DB2C9150.jpg




今期のJapan-Cupは、これが初参戦です。

参戦なんてかっこよくいっても、とても上位に絡めるような実力じゃないから、
「参加」って言ったほうがいいかな。

ルビパルが楽しそうにしてるから、結果は二の次ってことで。
DB2C9146.jpg






以前は全く走らなかったとは思えないくらい楽しそうに走るようになってくれたルビィ。
DB2C9288.jpg
出走順が1番だったので、ちゃんと走るかドキドキだったけど、見事に完走。







パールは毎度のことながらホントに楽しそう。
DB2C9328.jpg
ゴールした後はルアーを「ガブッ、ブンブンブン」って、トドメを刺すのも忘れない。




結果はこんな感じ。
DB2C9402のコピー

かなり草が長くて、パールなんか足が埋まっちゃうくらいだったけど頑張ったんじゃないかな。
ルビィはだんだん速くなってきてるけど、まだもうちょっと伸びしろはありそう。
速くなってるってことは、ルアーを追うのが楽しくなってるってことだろうから、これは素直にうれしいね。




そういえばBIFF家のまぁちゃんがすっかり歩けるようになっててビックリ。
DB2C9224.jpg
マーくんに寄ってきてくれるのに、愚息が無愛想で申し訳ない。
こういうところが一人っ子の悪いトコかもしれない。





ルアー大好きキキちゃんも楽しそうに走る。
DB2C9299.jpg



同じくルアー大好きBIFFくんも走る。
DB2C9375.jpg



ママ大好きライムもちゃんとゴールできた。
DB2C9257.jpg



くぅもも家、宴会会場ありがとうございました。
DB2C9367.jpg




みなさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/629-6b4dc045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ちょうど私の知り合いが同じような内容をFacebookではじめたのでお暇な時にみていただけませんか^^
https://www.facebook.com/kottonpapa
Posted by haru at 2013.05.30 16:28 | 編集
よかった、るびぱるぱぱのカメラのレンズに入るまで
ライムが走ってくれて(笑)

でも、『カビがはえる』発言はショックだったわさ(爆)
Posted by MASA at 2013.06.04 01:22 | 編集
e-22MASAさんへ
先日はお疲れ様でした。

MASAさんの姿を見つけるまでは、ちゃんとルアー追ってましたよね。
今シーズン中には開眼しちゃうんじゃない?

しかし、あのツーショットは流石に。。。
「写るんです」とかだったら撮ってもいいけど。
Posted by るびぱるpapa at 2013.06.04 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。