--.--.--




2013.06.03

グランベリーモールで、ももちゃんとミーアキャット

マーくんが、ヨメ様の眼鏡を見事に破壊したので、
眼鏡とその他の買い物にグランベリーモールへ行きました。



グランベリーモールについて早々、パピヨン発見。

P6020049_20130603202623.jpg
ももちゃん。(勝手にリンク♪)

10歳とは思えないくらい元気で、毛並みもすごくきれい。

このブログ見てくださっていて、ルビパル+マーくんを見てすぐ分かったそうです。






ヨメ様の眼鏡を作ってもらってる間に、お昼ごはん。
P6020050.jpg


初めてのWIRED KITCHEN、もちろんペット可。(テラス席のみ)
P6020053.jpg



ここのお店、超気に入りました。

料理もおいしかったけど、なにより店員さんの接客にヨメ様と感動しました。

・近くの席に喫煙者がいるけど大丈夫ですか?って入店前に聞いてくれた。
・何も言わなかったのに、マーくん用の水は氷なし、ストローつきでだしてくれた。
・さりげなく料理や飲み物はマーくんの手が届かないところに置いてくれた。
・ワンコ用の水を床ではなくてテーブルの上に出してくれた。


今度からグランベリーモールに来たら、ここのお店でご飯にしよう。
P6020068.jpg







ご飯食べて、ブラブラしてたら、なんとミーアキャットを散歩させてる人発見!!
P6020086.jpg

動物園以外でミーアキャット見たのは初めてだ。



P6020094.jpg
ぺったんこになってお腹を暖めてるんだって。なにこれカワイイ。



しかも、ものすごく大人しくて、マーくんに撫でられても全然平気。
P6020102.jpg


飼い主さんと話をしたら、よくなつくし、飼い易いんですよ~とのこと。

野生動物だから、全然なつかないものだと思ってた。

ってかミーアキャットを飼ってみたいと思ったことも無かった。





今回のグランベリーモールは、なんか色々と発見があって面白かったな。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/630-bb0adfca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪ ももたか と申します。

グランベリーモールでお会いできて とーっても嬉しかったです!!!
ももの写真も載せていただき、ありがとうございます♪

どちらの方のブログともリンクしていない謎のブログを
よくぞ見つけて下さいました!

こちらはルビィちゃんとパールちゃんに申し訳ないような写真を
ブログに載せさせていただいちゃいました・・・。

私もWIRED KITCHEN さんの接客、大好きです♪
いつ行っても 皆さんイイ感じでしたヨ。

またバッタリお会いできるのを楽しみにしていまーす!

Posted by ももたか at 2013.06.03 21:59 | 編集
e-22ももたかさんへ

先日はどうもありがとうございました。
帰ってから、早速ブログ見つけちゃいました。
(勝手にリンク貼ってスミマセン。。。)

WIRED KITCHEN、初めて行きましたがいいですね。
ヨメ様と二人で「すばらしい」って連発しちゃいました。

グランベリーモールはよく行かれてるんですね。
我が家も時々行きますから、またお会いできたらいいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2013.06.04 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
