--.--.--

スポンサーサイト



2013.06.12

DECドッグタイムレーストーナメント

ずいぶんご無沙汰してましたけど、
DECのドッグタイムレースに参加してきました。


実は5月のドッグタイムレースもエントリーしてたんだけど、
ヨメ様&マーくん体調不良で不参加。

やっと今回参加できました。
DB2C9496.jpg



DECのメンバーもかなり変わっちゃって、ちょっと寂しかったけど、なんか新鮮な感じ。


んで、早速レースの結果。


ルビィは一回戦でCT家のチェスちゃんにハンデ無しで挑んだけど、ぶっちぎられてオシマイ。
DB2C9429.jpg






パールの一回戦、お相手はコーギーの杏子ちゃん。
3mのハンデをなんとか乗り越えて二回戦へ。



二回戦はミニチュアピンシャーの俊足ナルくん。
ルアーコーシングのタイムではパールより1秒ちかく速いので、勝ち目ないんだけど、
ナルくん、パールと遊びながら併走してくれたおかげでパールが勝っちゃった。



いよいよ決勝戦。
お相手はパピヨンのマロンちゃん。
DB2C9465.jpg






がんばったけど、さすがにマロンちゃんには勝てず、結局パールは2位。
DB2C9473.jpg




久しぶりだったけど、ドッグタイムレースはやっぱ楽しいね。
DB2C9467.jpg


ちなみに、マー君を抱えてゴールまで3回走ったら、死にそうになりました。



表彰式のあと、さっさと会場を後にして静岡のジジババんちへ行ってきました。

疲れた。。。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/633-fbccb835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました(^^)
ルビィちゃんと久ぶりに走れて楽しかった♪
勝てたのはかなりの”うっぷん”が溜まってたからです(^^;
ず~~~~~~~っと大好きなDECがなくて
いやいやすんごくいやいやコーシングだのエクだのやらされてたので。。。
ま~この先も諦めずにやってもらいますけどね(笑)
Posted by CTママ at 2013.06.13 13:25 | 編集
e-22CTママさんへ
土曜日はさっさと帰っちゃってすみませんでした。

チェスちゃん前より全然速くなってるから、
もうガチンコじゃ勝負にならないな~。
(ハンデもらってもまともに走らないし。。。困った)

次回からは敗者復活戦もありそうなこと言ってたし、またよろしくです。
Posted by るびぱるpapa at 2013.06.13 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
