--.--.--




2013.06.19

ジジババんちへ

ヨメ様の実家も、私の実家もジジババの二人暮らしなので、
マーくんがくると賑やかになってうれしいらしい。



マーくんは、どっちのジジババのことも好きだから、ずっと遊んでてくれてかなり楽ができる。
DB2C9529.jpg



逆上がりもできた。
DB2C9541.jpg




でも、ジジババが好きすぎて、帰るときに大泣き。
「さみしー」だって。



ジャガイモ堀りしたり、
DB2C9589.jpg

DB2C9576_20130619220720.jpg




みんなで海岸を散歩したり、
DB2C9628.jpg

DB2C9660.jpg

田舎じゃないとできないからね。



もちろんルビパルも海で大興奮。
DB2C9645.jpg

DB2C9649.jpg




次はいつ行こうかね。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/634-da994504
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
