--.--.--




2013.06.25

たくさん走って大満足ドッグタイムレース

6月23日、ドッグタイムレースに参加してきました。
場所はいつもの東扇島。
DB2C9666.jpg






今回の小型権限定戦の参加は、たったの5頭。

トーナメントじゃすぐに終わっちゃうから、
「リーグ戦にしてよ~」ってスタッフにお願いしてみたところ、
ホントにリーグ戦にしてくれました。(感謝




おかげで、勝っても負けてもルビパル4走づつできることに。
(私は8回呼び込みするはめに。。。ルビパルが楽しきゃそれでいいけど。)





結果のほうは、ルビィは3勝1敗で2位!
DB2C9790.jpg




パールは全敗。。。ありゃりゃ
DB2C9713.jpg






勝っても負けても楽しそうだったから、大満足。
DB2C9784.jpg






この人もいっぱい走って、大満足。
DB2C9774.jpg
いつの間にか50m走れるようになったんだなぁ。






ルビィ、2位おめでとう!
DB2C9752.jpg







クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/636-cc97ff9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
