--.--.--




2013.07.08

だいすき~

ルビィ だいすき~
DB2C9894.jpg
ギュ



ヨメ様が呼んでもしらんぷり。
マーくんが呼ぶとすぐに寄ってくる。

しつこくしすぎて時々怒られてるけど、
ルビィとはわりといい関係。







パールとはまだまだ時間がかかりそう。
DB2C9942.jpg
(マーくんが投げたボールは取にいくけど。。。)

パールは飼い始めたときも心許してくれるまで、ものすごく時間かかったし、
難しい性格だからしゃあないか。





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/638-981c87bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくんとルビィちゃん、ラブラブじゃないですか〜。
ギュ、て、たまりません。
しかもちゃんと力調節してる。
きっとパールちゃんも、すぐにマーくんラブになりますね!

↓手首、ほんとにお大事に。
関係ないけど、母が脚の付け根を骨折しました。
大変な手術になるそうです。
結構骨って、簡単に折れちゃうんですね。。。。
Posted by kanon at 2013.07.08 22:09 | 編集
マーくんとルビィちゃんのギュッがたまらなくかわいい
愛しい写真ですね♡
パールちゃんもきっとわかってるはず
ゆっくりとでいいから打ち解けてくれるといいですね
朝から何だかほっこりしちゃいました♪
Posted by Kayo at 2013.07.09 09:08 | 編集
朝から癒されました~^^♪

マー君!!身長のびてるね、^^g
Posted by NAO at 2013.07.09 09:15 | 編集
e-22kanonさんへ
さすがに生まれてからずっと一緒だから、
扱いはうまくなってきましたよ。

撫でさせてくれるから、やっぱりルビィの方が好きみたいです。

お母さんの脚心配ですね。
早くよくなることを願ってます。
Posted by るびぱるpapa at 2013.07.09 17:16 | 編集
e-22Kayoさんへ
ありがとうございます。

子供と犬は、いつ何するか予想もつかないので、
ファインダーから目が離せなくて疲れます。
でもその分、追っかけるのが楽しいですけど。

パールを抱っこできる日は来るんだろうか?
Posted by るびぱるpapa at 2013.07.09 17:23 | 編集
e-22NAOさんへ
癒し効果ありましたか?

写真じゃ声まで写らないですけど、
実際「ルビィ、だーいすきー」って言ってるんですよ。

マーくん、どんどん成長してますよ。
服も靴もすぐに小さくなっちゃいますから。
Posted by るびぱるpapa at 2013.07.09 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
